キャンドルのある暮らし

こんにちは、スタッフのコウサカです。

10月も最終日となりました。明日から11月ですね!
これから本格的な冬が来るのかと思うと、本当に恐ろしいですね…笑

さて、今回は、そんなこれからの季節にぴったりのアイテムをご紹介させていただきます!

s-image1
アロマキャンドルです!
現在、店頭ではアロマキャンドルの特集を行っております。
新しく入荷したキャンドルをご紹介します。

まずはコチラ

s-image2
ザボンキャンドルです!こちらは、マルセイユソープをモチーフにしたキャンドルです。
フレッシュさが特徴のピュアサボンの香りと、
リラックスに効果的なラベンダーの香りの
2種類をご用意しております!

見た目もかわいく、ちょっとしたプレゼントにぴったりです(^_^)

つづいてコチラ
s-image3

キャンドルにもこだわりたい!そんな方にぴったりの商品です。
こちらは、高品質なグラース産の香料を惜しまず使っております。
贅沢な香りをお楽しみいただけます♪

ちょっと高価かもしれませんが、燃焼時間は40時間と、かなり長持ちします!

こちらは、ピオニーの香りとブラックベリーの香りの2種類ご用意しております!

つづいてはコチラ

s-image4

キャンドルホルダーです!
小さいキャンドルを、こちらの容器の中に入れてお楽しみいただけます◎

ガラス製のホルダーですと、そこから漏れる明かりがとってもキレイで、
お部屋の雰囲気をガラリと変えてくれます(^^)

一度、キャンドルの灯りだけで夜を過ごしてみてはいかがでしょうか?

今回の紹介は以上です。
いかがでしたでしょうか?
是非、店頭にてお好きなキャンドルを見つけてみてください!

最後までご覧いただきありがとうございます。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

Read Comments

キッズネイル体験会♪ 二日目

こんにちは!高の原店ナカモトです。

昨日に引き続き、キッズネイルの体験会でした♪

お好きな色を選んでもらって、爪を可愛くデコレーションさせて頂きました!

少しでもハロウィンのイベントで楽しんでもらえると嬉しいです♪

当店スタッフが塗らせてもらいましたネイルアートをご紹介。マニキュアをご購入頂いたお客様のご参考にどうぞ^^

s-dscn1142

s-dscn1145

s-dscn1151

s-dscn1152

s-dscn1157

s-dscn1156

s-dscn1155

s-dscn1158

 

 

こちらの分、販売用としてお売りしていますので是非ご来店下さいませ♪(商品は予告なく終了させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ)

s-dscn1143

ハッピーハロウィン!

Read Comments

キッズネイル体験会♪1日目

こんにちは、スタッフのフカタです。

 

高の原店では、今日・明日に「キッズネイル体験会」を行っております♪

 

今回は、「ピギーペイント」というマニキュアを使用します。

image1 image2

 

ブタさんの絵柄がとてもかわいいですね♪

ピギーペイントは従来のマニキュアよりも成分にこだわった爪にやさしいマニキュアです。

有害な有機溶剤は使用していないので、

お子様にも安心して塗って頂けます♪

また、一般的なマニキュアのような独特の鼻にツーンとくるきついニオイがありません。

 

今回は、来週に控えている10/31のハロウィンにぴったりなシールもつけて

スタッフでネイルアートをさせていただきました。

こちらが本日の様子です。

このマニキュアは発色が良いので1回塗るだけでしっかり爪に色がついてくれます。

どの爪に、どの色を塗るか楽しくおしゃべりしながらさせていただきました。

スタッフも楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

ありがとうございます(^^)

 

本日ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

明日も引き続き、キッズネイル体験会をおこないます。

11:00~16:00

参加費:990円+税(マニキュア1本代)

(※マニキュア1本ご購入いただいた方にネイルアートをさせていただきます)

お席に空きがある回もございますので、

お気軽にお電話もしくは店頭にてスタッフまでお声かけくださいませ。(^^)

Read Comments