★☆X’mas coordinate☆★

こんにちは、スタッフのコニシです。

今年も残すところあと1カ月になりました。

1年経つのが早くてびっくりです。

だんだんと街中がクリスマスムードになってきましたね。

皆さん今年のクリスマスはどのように過ごされますか?

家族でケーキを食べたり、イルミネーションを見に行ったり、楽しいことがたくさん待っていますね!

今日はクリスマスにオススメのコーディネートとプレゼントに最適な服飾小物のご紹介です。

E9186917-C420-48F9-8237-338A6861F081

オトナ女子のクリスマスはカラースカートでさらっと綺麗めにコーディネート。

首元は白のマフラーやティペットを合わせることで顔まわりを明るくしてくれます。

 

 

 

彼や息子さんのプレゼントに最適なのは、

“Glen Prince of Great Britain”

ずっと使い続けたい高品質なマフラーです。

F5DE3F11-DAD6-470C-8929-FFE8ECDF77BD

英国のトラディショナルなエッセンスがつまっています。ウール100%で暖かさも抜群です。

ぜひ今年はずっと使えるステキなプレゼントを。

 

 

INOBUN高の原店では、それぞれの売り場にてクリスマスの提案をさせて頂いています。

お近くにお立ち寄りの際にはぜひ足を運んでくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

Read Comments

美味しいランチの贈り物

こんにちは、スタッフのタキです(^^)
ついにあと1ヶ月でクリスマスですね!
皆さま今年はどんな風に楽しまれますか?

クリスマスといえばやはり親しい方へプレゼントを贈る人も多いと思われます。
そこで今回、私のおすすめギフトをご提案させていただきたいと思います(^-^)

image1

見た目がとってもかわいいお弁当箱です!
こちらはお弁当箱としても普段ご家庭でも盛り付けるととてもオシャレで、大活躍間違いなしな人気の商品です。
機能もバッチリで実は汁漏れがしにくい設計で作られているのも嬉しいポイント。
このお弁当箱と…

 

image2
こちらのカレールーをセットにしてのギフトはいかがでしょうか?
汁漏れしにくい為カレーを持ち運ぶ事も出来るので、私はこちらのセットを考えてみました☆
商品の良さも贈る相手に伝わりやすく、見栄えもする事間違いなしですよ(^O^)

いかがでしたでしょうか?
その他にも高の原店では沢山のクリスマスが楽しくなる商品を取り揃えています。
ぜひ一度ご来店くださいませ!お待ちしております。

Read Comments

みんなが幸せになるフェアトレードチョコレート

こんにちは!スタッフのショウジです。

今日は今大人気のピープルツリーのチョコレートをご紹介します

IMG_20181122_222708_resized_20181127_010642810

一番の魅力は滑らかな味わいです。カカオマス、ココアパウダー、砂糖を最大72時間練り続けられており、

また乳化剤や代替油脂などを使っておらず女性には嬉しいオーガニック材料でつくられています!!
パッケージはイラストレーターの大神慶子さんによるオリジナルイラストが可愛く、プレゼントにもぴったりです!

IMG_20181122_222837_resized_20181127_010641960

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
皆様のご来店を心よりお待ちしています!

Read Comments