2018年、ありがとうございました

こんにちは、スタッフのミキです。

早いもので2018年も本日で終わりとなりました。

『平成最後の』とよく耳にするようになりましたが

今日は『平成最後の』大晦日。みなさんどのように過ごされているのでしょうか?

いろいろな事があった2018年も、たくさんのお客様にご来店いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

明日から始まる2019年は、平和で穏やかな一年になりますように・・・

さて。高の原店は明日の元旦、開店時間が1時間早まり

朝8時から元気にオープンします!福袋の店頭販売もありますよ!

とってもオトクな福袋ですので、ぜひお早めにご来店ください。

なくなり次第終了となります。

ご予約いただいたお客様のお受け取りもお待ちしております。

アクセサリーの福袋のサンプルをちらっとお見せします♪

IMG_9293

 

2019年もたくさんのお客様の笑顔に会えますように。

よいお年をお迎えください。

 

Read Comments

イノブン高の原店からのお知らせ♪

こんにちは。イノブン高の原店です♪

本日はイノブン高の原店のお得な情報を改めてお届けさせて頂きます^^

まずはこちら。

毎月20・30日は、お客様感謝デー

アクセサリーを5%OFF。

この機会にぜひお買い求めください。

お客様感謝デー

Read Comments

忙しい年末にくつろぎと安らぎの一時を

こんにちは!スタッフのショウジです!

今日はjiwajiwa さんのバスハーブを紹介します!
jiwajiwaさんはお風呂発祥の地とも言われる奈良のお風呂のブランドです。
奈良の原材料は、生産者の方々と直接やり取りされ、無農薬、無科学肥料で丁寧に育てられた植物だけが使われています。
お風呂で使用後は、乾燥させ消臭アイテムとしてお使い頂けたり、また枕元や引き出しに入れて香りを楽しむのもオススメです!

IMG_20181229_004939_resized_20181229_125045218

最後まで読んでくださりありがとうございました!
皆様のご来店を心よりお待ちしてます!

Read Comments