イノブン大和郡山店よりイベントのお知らせ♪

こんにちは。イノブン大和郡山店です。

本日は人気イベントのご紹介です^^

秋のキャンバスアレンジワークショップ

10/6(日)※ご予約優先制

①10:30~12:00 ②13:00~14:30 ③15:00~16:00

参加費¥2700+税 (材料費込みです)

プリザーブドフラワーを使って絵画に見立てた秋色アレンジを作ります。他にはない、自分だけのオリジナルキャンバスが出来上がります。

ひとつひとつ丁寧に。講師の方をお招きして行いますので、作るのに不安な方も大丈夫!楽しみながらご参加いただけます。

作品も十人十色。一人ひとり選ぶもの、書くものが違うので出来上がりも楽しみです^^

ご予約の空き状況が少なくなって参りましたので、ご予約お早めに。

ご予約はお電話にて承っております。

大和郡山店TEL:0743-55-6008

ご予約の際は『キャンバスアレンジご予約で』とスタッフまでお申し付けくださいませ。皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments

全国準グランプリ 奈良のべっぴん奈良漬

 こんにちは!イノブン高の原の荘司です。

今回ご紹介させて頂く商品は奈良のべっぴん奈良漬!

 

奈良漬ときくと、匂いや味に癖があり苦手な方も多いのではないでしょうか。

私も奈良漬がとても苦手でした。

しかしこのべっぴん奈良漬はそんなイメージをがらりと変えてくれるものです!

奈良漬特有の癖のある味がせず、甘みがあり一度食べるとやみつきになってしまいます!

ご飯はもちろん、豆腐、パン、パスタとも相性抜群👌

ご自宅だけでなく、奈良のお土産としてもオススメです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

Read Comments

ホトトギスのブラウニー

こんにちは^ ^
イノブン大和郡山店のスギタです。

今回おススメしたい商品は
こちらです(o´∀`o)

ホトトギスのブラウニー

初めて食べた時は、かなり衝撃でした!とにかく、柔らかくて袋から出す時に崩れてしまいそうでビックリしました!

食べてみると、しっとりしていてブラウニーとしては初めての食感でした。

その中でも、私のお気に入り、
オススメ度☆☆☆☆☆なのが
ココナッツです。

ココナッツ好きさんには是非とも食べていただきたいです^ ^

そして、黒豆ラテ

こちらもコクがあってホッコリしたい時に飲みたい感じです。

そして、季節限定のお味!

ジンジャーオーツ
黒豆と黒ごま
フルーツ

季節限定ですので今だけのお味になります^ ^

一度食べるとホトトギスワールドの虜になっちゃいます( *´艸`)

是非、ご賞味下さいませ(o´∀`o)ノ

皆さまのご来店
心よりお待ちしております。

Read Comments