長く使えるグラスとコースター♪

こんにちは!
大和郡山店のモリです。

小4の娘が、最近ホットケーキを焼いてくれます。
今日はバナナとマシュマロが入ってました!
そんな娘が愛用してるグラスを今日はご紹介します。

つよいこグラス   
Sサイズ      380円+税
Mサイズ     400円+税

“ガラスのコップは小さい子には危険”
と思って避けてしまいがちですが、
ガラスは割れる。だから、丁寧に扱う。
そして、本物に触れさせる。

という食育指導をする保育士さんの視点から生まれたグラスです。
小さな手にもぴったりフィットするくぼみのあるデザインで、口部強化がされているので通常のガラス製品より丈夫です!
Mサイズは大人も使える大きさです。

飲み物はもちろん、カトラリーを入れたり、デザートを入れたり、使い方は様々です☆

そんなグラスの下に敷くとステキな、おすすめのコースターもご紹介します。

fog linen work コースター
各300円+税

こちらのコースターはリトアニア産のリネン100%です。汚れても丈夫なのでジャブジャブ洗えます!そして乾きも早い!

コースターを敷くと、いつものテーブルがパッと明るくなって気分が上がります♪お友達が遊びに来ても、自分のグラスの目印になって便利ですよ。

是非グラスを持った感じや、リネンの手触りをお手にとって確かめてみてください♪

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

高の原店よりお知らせ

みなさま、こんにちは。

INOBUNのInstagramをご覧いただいたことはありますか?

季節や日々の暮らしを楽しくする商品の投稿。 大切な方への贈り物、お祝い品などのご提案♪ ワークショップ等の楽しい体験イベントの情報をお届けします。

また、「 #INOBUN #イノブン 」をつけた皆様の投稿も検索してみて下さい。 お気に入りの商品に出会えるかも。 ぜひフォローお待ちしております。

Read Comments

食欲の秋に♪

みなさん、こんにちは!

イノブン大和郡山店のニッタです。

今年の夏もかなり暑い日が多かったですが、最近は朝晩だいぶ涼しくなってきましたね!

夏からだんだん秋へと近づいて季節の変わり目を感じている今日この頃。 秋といえば、読書!?紅葉!?など、色々あるかと思いますが… わたしは、秋といえば食欲の秋!

ということで、今回ご紹介したい商品はこちら。

『味のり』 600円+税
海苔か~い!って思われるかも知れませんが^^

濃すぎず薄すぎずのほどよい甘さを残した香り高い海苔を、アツアツのご飯に巻いて食べるととっても美味しいです!


ただ、巻いて食べるだけでは物足りない方にオススメなのが、こちら。

『鯛のりかけ』362円+税

こちらは高級真鯛が入ったのりかけをご飯にかけて食べても良し、夏の疲れた胃でもサラサラっと食べれちゃうお茶漬けにしても最高な鯛のりかけです。

お味は鯛のりかけ、明太子のりかけ、梅のりかけの3種類です。

最後にご紹介したいのはこちら。

『味のり&のりかけセット』
来月の敬老の日などにもオススメですよ。
一度、手にとって見てくださいね。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments