大和郡山店ファイナルセールのお知らせ♪

こんにちは、イノブン大和郡山店です。

本日は明日から始まりますファイナルセールのお知らせです♪

ウェアが最大50%オフ!まだまだ冷え込む冬物ウェアから春まで使えるブラウスやワンピースなどもございます^^

一点ものが多いのでお早めにご覧ください^^

※一部対象外がございます。

※メンバーズカードは対象外です。

※返品、交換、取り置き、取り寄せはセール品のためお断りさせていただいております。ご了承くださいませ。

またグローブも20%OFFからのSALEが始まりました!

ぜひごゆっくりご覧ください。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

高の原店ファイナルセールのお知らせ♪

みなさまこんにちは!イノブン高の原店です。

寒い日が続いておりますね。今年は京都は雪が降る日が多いですね。雪景色の寺社仏閣、風情があり思わず写真を撮りたくなってしまいます。奈良では雪がちらちらと舞う中、奈良公園の鹿も心なしか楽しそうに過ごしていました^^

今日は今シーズン最後!寒さに負けないあつあつホットなセールのお知らせです。

いよいよファイナルセールがスタート!

セール価格からさらにお得に。最後のチャンス、お見逃しなく!

ファイナルセール、おすすめアイテムをご紹介いたします。

上品な冬のお出かけスタイル
黒のノーカラーコートは首回りがすっきりしているのでとっても上品な印象に。
シックな小物を合わせて、より品よく。

今年も大人気♪キルティングコート
驚きの軽さと温かさ、一度味わったら手放せない!
合わせるアイテムで普段使いにもお出かけスタイルにも♪
形がかわいい♪ころころベレー
いつものスタイルに帽子をかぶるだけで、
ぐっとお洒落さんに♪差し色アイテムにも。

他にも、今期トレンドのバケットハットや寒い日に大活躍の手袋、冬のオシャレに取り入れたいデザインマフラーもお得になっております。

今年の冬は寒さが長く続きそうですね。まだまだ冬物アイテムが大活躍する予感です。この機会に、この冬をオシャレに乗り越える相棒的アイテムを見つけに来てください♪

まだまだ寒いですが、店内は春物が続々と入荷しております。

「今年の春はどう過ごそうかな…♪」スタッフもそんなワクワクした気持ちでいっぱいです^^

皆様も、春を見つけにぜひご来店くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments