かわいいポーチで心から温かく♫

こんにちは。

イノブン大和郡山店のヤマモトです!

とても寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回はこころからほっと温まることができる、かわいらしいポーチをご紹介します!

まず初めはこちら!

イノブンオリジナルの『森と動物』のポーチです!

遠目から見てもモノトーンでかわいらしいポーチですが、よくよく見ると、、、

森の草木にシカやトリ、ハリネズミなどの動物がたくさんいます!

まだまだ様々な動物が隠れているので、ぜひお店で手に取ってご覧ください♪

続きましてはこちら!イノブンオリジナルの『レース』のポーチです!

様々なレースが使われていて、上品でかわいらしいポーチです!

実はこのポーチのレース生地は、以前ご紹介した、イノブンオリジナルのマスクと同じ生地が使われているんです♫

マスクと合わせてプレゼントにしても素敵ですね!

ほかにもさまざまなポーチをご用意しておりますので、ぜひ手に取ってご覧ください!

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

毎日のオシャレを楽しく…♪

みなさまこんにちは!INOBUN高の原店のヒシヌマです。
毎日とても寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
本日は毎日のオシャレが楽しくなるアクセサリーをご紹介いたします♪

当店で長年お取り扱いのある京都のアクセサリーブランド、K.KAJU(ケイ・カジュ)。
純度の高いシルバー(silver999,silver925)や、淡水パール・天然石を使用した
上質なアクセサリーを作家さんが一つひとつ手作りしています。

そんなK.KAJUから日頃のご愛顧に感謝して、限定商品が発売されています!

―kiitoksia(キートシクア)―

フィンランド語で「ありがとう」という意味です。
ピアスセットとネックレスセットの2種類をご用意しております。

すべてSilver925で仕上げられたアクセサリーはこのセットだけの限定デザインです。



ピアスセット(¥8,800)
ピアスセットはピアス2つとイヤカフ1つの3点セット。
セットでつけても、ほかのピアスと組み合わせてつけても素敵です。
イヤカフは初心者でもつけやすいデザインを意識して作られていてどんなコーディネートにも合わせられます。


ネックレスセット(¥9,900)
ネックレスセットは長さの調節可能なスライドチェーンと3種類のモチーフトップがセットになっています。
デザインの組み合わせは何通りもあり、その日のファッションに合わせて毎日違った気分を楽しめます♪


日常使いにもちょっとしたお出かけにもおすすめの飽きの来ないデザインで、
自分へのご褒美としてはもちろん、オリジナルギフトBOX付なので贈り物にもとても喜ばれます。



今回ご紹介した限定セット以外にも素敵なSilverアクセサリーを多数ご用意しておりますので、ぜひ一度店頭にてご覧くださいませ!
みなさまのご来店心よりお待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。

Read Comments