世界最強の自転車がネオマートに☆A2B&スカラバイク試乗会

こんにちはバンです☆

本日は少し先なのですが、イベントのお知らせです。

世界最強の自転車 大試乗会&受注会
日時:3月20日(水)~3月31日(日) 
場所:ネオマート蛸薬師側入り口スペースにて

ネオマートにヨーロッパが生んだ世界最強といっても過言ではないすごい電動自転車がやってきますよ☆


A2B ¥294000

競技をやっていない方でもプロのロードレーサーのパワーを生み出すことができるモーターを装備し、またオートバイや車に使われている油圧式ディスクブレーキを採用していて、弱い力で強力な制動力を生み出します。

デザインもドイツのデザイナーが手掛けてますので国産の電動自転車とまた違った力強いデザインが魅力です。

イベント期間中だけネオマートに登場☆ぜひこの機会にご試乗し、世界最強の乗り心地を体感してください!

次にネオマートでも以前から取り扱いのあるスカラバイクです。

SCARABIKE ¥399000

パーツの一点一点からハンドメイドでつくられた『こだわりきった』自転車です。
その軽い走り出しや、コースターブレーキ(足で制御するブレーキシステム)での、他にはない自転車を操作する楽しさはスカラバイクでしか感じれません!

そしてそして…スカラバイクに関しましては、サンプル展示車両を特別価格にて販売いたします!ぜひ店頭でその破格の価格を確認ください!!

ぜひ、この機会にネオマートで世界最強、最高の自転車を体験しに来てください☆

Tags:

Read Comments

One Response to “世界最強の自転車がネオマートに☆A2B&スカラバイク試乗会”

  1. daytona より:

    お世話になります。
    daytona袴田と申します。
    今回は、掲載ありがとうございます。
    高橋がお邪魔しますので、よろしくお願いいたします。
    このA2Bですが、関西ではまだまだ動きが少ないので、良いカンフル剤になってくれればと期待している次第です。

    ところで、掲載の試乗相談会の白バックの車両画像が26インチの車両(今回国内に入ってない車両です)のようです。
    実際は24インチの車両となりますので、若干イメージが異なると思います。
    もし可能でしたら画像の差し替えをお願いできればと思いコメントさせていただきました。

    画像が必要であればご用意させて頂きますので、遠慮なくお申し付けください。

    それでは。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.