あったかくなってきました☆Tシャツ入荷中♪

こんにちはバンです☆

今日は自転車通勤すると少し汗ばむくらいあったかい気候でしたね♪

いよいよ春の到来でしょうか☆

本日はそんな春に向けて、、そして初夏にむけてTシャツが入荷してきましたのでご紹介いたします♪

 

 

まずはこちら☆映画をもじったような。。。メッセージ性もあるTシャツです◎

Don’t make it anymore 『もうこれ以上つくるな!』

訴えかけるTシャツですね◎

 

 

次は ニットのポケットがカワイイこちら♪

 

 

肉厚なニットポケットが可愛くて、さり気に、主役をはれるTシャツです◎

 

なんだかここ数年、春を飛び越してスグ夏になってる気がするので

今からTシャツを気にしておくのも◎ですよ♪

Tags:

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.