春ウエア続々入荷中☆

こんにちはバンです☆

今日の天気はものすごい荒れ模様でしたね×

お昼ごろには久しぶりにひょうが降るのを見ました!

ちょうど外に出てたんですが、傘もさせない強風でまいりました(--)

今もまだ風はきついので、みなさまお気をつけて!

 

さて、本日は 春ウエアのご紹介です☆

まずこちらは当店で大人気の ニコスマイル のチノクロップドパンツです☆

ポケットからベロがでる仕様にもでき、ベーシックな着こなしのアクセントにもなります。

 

 

次にこちらはチョコ大好き☆アリンコシャツです◎

胸のポケットがチョコになっててインパクト大! 一枚で主役を張れるシャツになってます☆

7分袖になっているので春から夏まで、活躍するシャツですね☆

シャツの裏側にもチョコとアリンコが☆細かい演出がニクいです◎

ご紹介したものはほんの一部ですので、ゼヒゼヒネオマートに春ウェアを見に来てください☆

Tags:

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.