優しさで包み込む◎ツインアンブレラ♪

こんにちはバンです◎

今日は。。。さぶいですね。。。

もう夏はすぐそこだと思ってたのに、またちょっと冷たい風が吹いたりで。。。夏はおあずけですね。。。

暑くなったり、寒くなったりで、体調も崩しやすい時期ですので、みなさまもお気をつけてください。

 

さてさて

 

本日はまたまたネオマートの一押しアンブレラのご紹介です♪

 

パッと見、フツーのカサにみえますが

よくよくカサの中央を見てみると。。。

フツーのカサより横に大きいのがわかりますか??

こちらは 『ツインアンブレラ』 といいまして

もとは介護用につくられたもので、車椅子を押す人が自分と車椅子の患者さんを一緒にカサがさせるように考案されたものなんです◎

 

でもでもそれ以外にも大きいカサには便利なところがあって。。。

横長に使えば・・・ ①手に持ったカバンが濡れにくい! ②相合傘も濡れにくい!

縦長に使えば・・・ ③背負ったリュックが濡れにくい!

などなど、普段のカサではカバーできなかった部分がカバーできる、かゆいところに手が届くカサになってるのです!

 

色もブラック、ブルー、オレンジと3色ご用意してありますので、お好みの色をお選びくださいね♪

Tags:

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.