やりたいことを事を叶える手帳 CITTA DIARY

こんにちは!ネオマート河原町店、古田です。

だんだん秋らしくなってきてとても嬉しいです。秋は食べ物がおいしいですね(^^)

 

今日は今話題の手帳CITTA DIARYを紹介させていただきます!

 

CITTADIARYとは、ヨガスタジオCITTAオーナーである青木千草さんが考案された”やりたいことを叶える”をテーマにした、究極にシンプルな手帳です。

こちらはCITTADIARYのファンでもある当店の担当者の情熱が伝わり、取扱いさせていただくことになりました。

ご本人のブログでも紹介していただいたのでぜひそちらもご覧になってみてください。

IMG_7048FullSizeRender

当店ではこちらの黒色、白色をご用意しております。

ゴールドの印字がオシャレで、シンプルかつ高級感があります

(縦21センチ、横15センチ、厚み 1.2、重さ 386グラム )

 

CITTA DIARYこだわりのページ構成

・やりたい事を後回しにしないためのワクワクリスト

・大まかな予定を見通すことのできる2か月の見開きマンスリー

・朝5時から24時間時系列バーチカルのウィークリー

・3年分の年表カレンダーと2ヶ月ごとのガントチャート

・他の手帳にはない、最良の吉日といわれる一粒万倍日入り

 

ぜひこの手帳を使ってみたいという方、実物を見てみたいという方は書き込み見本も置いております。ぜひネオマート河原町店にお立ち寄りくださいませ。お待ちしております(^^)

 

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.