あけましておめでとうございます☀

 

新年あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんのお客様にご来店頂きまして、本当にありがとうございました!

2018年もネオマート河原町店を宜しくお願い致します。

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)

 

本日1/1から冬物セールを開催致しております☀

大人気のスヌードが今ならお求めやすくなっております!!!

また、アクセサリーやキャラクターの福袋コーナーもご用意しております。

是非ご覧になって下さい(^^)

 

2018年は戌年ということで、可愛らしい犬のアイテムもたくさん入荷いたしております!

まずはこちら、大人気柴犬のぬいぐるみです!

ゆるい顔と柴犬ならではのまゆげが可愛いですよね(^^)

ずっとさわっていたくなるようなサラサラの手触りです!

 

続いてこちらはリアルな犬な顔がプリントされたハンカチです!

いろんな種類のわんちゃんがいます(^^)

実際に犬を飼われている方へのプレゼントにもぴったりです♥

なんと、このシリーズお正月にぴったりな鏡もちのデザインも入荷しております!

他にも寒い季節にぴったりなブランケットや靴下などもご用意しております。

是非ネオマート河原町店にご来店下さいませ(^^)

 

なお、本日1月1日は営業時間を変更させて頂いております。

お昼12時から18時までの営業時間となっておりますので、

ご来店の際はお気をつけ下さいませ。

 

本年もネオマート河原町店を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.