こんなに柔らかいレインブーツ知ってますか??

こんにちわ。つつみです。

今日はとってもお天気がいいですね!でも。。。

なんだかジメッとしてきましたね。。。

私は実はそんなに雨が嫌いではありません。

一日中雨の日でも、お出かけするのが好きなのですが、

その理由は、お気に入りのレインブーツと傘があるからです!

ほんとにそれだけで、楽しくなれるから女の子って不思議。。。

そんな気分をぜひみなさんにも感じてほしいので、今日は

2012年のネオマートおすすめレインブーツをご紹介!!

 

こちらは天然ゴムでできたレインブーツAMAONT

¥6825

この発色も素敵!

履き口が違うカラーなところがワンポイントで

大人のお洒落心をくすぐります!

そしてなにより天然ゴムで作られているので、

ほんっとにやわらかい!

どれくらいかと言いますと。。。

これは普通にはいた場合。。。

一般的なレインブーツだとしゃがむのが少し大変になります。

レインブーツを気にせずに履いてしまうと

いつの間にか型崩れ。。。なんてことも。。。

でもこのAMAONTだと。。。

こんな風にクシュクシュして履くことができるんです!!

履き口には足にぴったりとフィットするように、布地のゴムが

ついていますので、歩いているうちにブーツがあがってくる

心配も無用!

これだけやわらかいので、伸ばして履いていてもブーツの

存在をわすれるほど!!

この素材の良さは、そのまま履き心地の良さといえます。

 

雨は一年中ふります。もしデートの予定や、ショッピングの

予定がある日に雨がふったら。。。??

かわいい洋服に、かわいい靴ででかけたいですよね??

歩きやすく、スタイリッシュなレインブーツ、ぜひ確かめに

きてください!!

 

 

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.