ゴールデンウィークイベントのお知らせ第二弾

こんばんは♪ネオマート河原町店です。

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。

ネオマートのゴールデンウィークイベント第2弾のお知らせ♪

★2日・3日は『ムレスナティー試飲会』を開催!

時間:①13時~ ②15時~ ネオマート河原町店店頭にて ※無くなり次第終了

5月12日は母の日です。いつもお世話になっているお母さんにありがとうの気持ちを込めてプレゼントしませんか?

もちろん、ムレスナティーにはさまざまなメッセージが書かれており、お誕生日メッセージや、久しぶりに会う友人へのプレゼントにもぴったりです。

とにかくたくさん種類があって、どれも気になりという方は特に、この機会に試飲してみてはいかがでしょうか。

★4・5・6日は『WANTED!スヌーピーを探せ!』

ネオマートの店内に隠れてしまったスヌーピーたちを探して、その子たちが持っているキーワードを専用用紙に記入してね★

全部のキーワードを揃えてスタッフにご提示ください。正解した方は、専用ガチャを1回引いてただけます。

中身は見てのお楽しみ♪

★その他、店頭にて今から使えるハンディファンやクールケット、女性が使えるバッグがSALEに!

ネオマートのゴールデンウィークはイベント盛りだくさんで皆様をお迎えいたします☆

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.