今年も大人気!冬に履くあったかサンダル『SUBU(スブ)』

こんにちは。

 

吉岡です。

 

最近ぐっと秋めいてきて、気温も一気に下がりましたね。

 

特に朝晩はかなり冷えますので体調にはお気をつけくださいね!

 

今回はこれからの秋冬シーズンにおすすめの『SUBU(スブ)』のあったかサンダルをご紹介します。

 

それがこちら。

各¥3,400+TAX

まるでダウンのようなモコモコ素材が見るからに温かそうですよね!

内側は起毛素材になっていてさらに温かさがプラスされています。

実際に履いて見ると、足のつま先からポッカポカでとっても温かいです!

 

起毛素材の肌触りも最高なので素足でも履けちゃいます。

 

インソールは4層構造でクッション性も高く履き心地も◎!

アウトソールにはしっかりと滑り止めが施されいるのもありがたいところ。

サイズはメンズ(25.5~27.5cm)とレディース(21.5~23.5cm)の2種類をご用意しています。

カラーは全6色で、それぞれのカラーに合わせた専用袋も付属します。

自分用にはもちろんプレゼント用にもおすすめですし、ペアで揃えるのもGoodです!

 

SUBUのサンダルで足元から温めて、寒い冬を乗り切りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.