プレゼント交換にピッタリ?!可愛いギフトをご紹介

皆さんこんにちは。ネオマート河原町店です(^^)

いよいよ本格的に寒くなってきましたね…

そろそろクリスマスプレゼントを何にしようか考える人も多いのではないでしょうか?

クリスマスパーティーのプレゼント交換や頑張った自分へのご褒美にも最適な

ネオマートのオススメ商品をご紹介します!

 

1つ目はこちら!入浴剤とボディソープがセットになったペーパーギフトです。

パッケージが可愛く、500円+taxなのでお買い求めやすい商品です。

種類が豊富なので大人数やグループへのプレゼントにピッタリです!

2つ目はこちら!いろいろな種類の入浴剤が入ったホリデーオーガンジーギフトです。

白いギフトには入浴剤が4種類入っていて、そのうちの1つにストロベリーの香りの

入浴剤が入っています!

赤いギフトにも入浴剤が4種類入っていて、そのうちの1つにはちみつカモミールの香りの

入浴剤が入っています!こちらも600円+taxとお求めやすい価格です。

3つ目はこちら!ボディソープとバスソルトとバススポンジがセットになった

ホリデー&ブライトキューブギフトです。

白いギフトにはスイートバニラの香りのボディソープが入っていて

赤いギフトにはホリデーアップルの香りのボディソープが入っています!

こちらの商品は500円+taxです。

 

いよいよ最後の商品です!ボトルがとっても可愛い♡スノードームボディウォッシュです。

熊のボトルは、ある雪の日(森林の香り)で

猫のボトルは、パーティー(フランボワーズの香り)です。

こちらの商品は600円+taxです。

沢山の可愛い商品を取り揃えておりますので気軽にお越しくださいませ(^ー^)

お待ちしています!

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.