ニガオエブギヴギのお知らせ

みなさまこんにちは、ネオマート河原町店です(^^)

 

今回はネオマート河原町店 大好評イベントのお知らせです♪

    『ニガオエヴギウギ』

 

 

11月30日(土)・12月1日(日) の2日間、

【時間】12時~19時

【料金】2名様¥2,300+tax~ 所要時間(2名様約30分~40分)

今回の作家さんは「ふう」さんです♪     

ふうさんの絵はイキイキした表情とこだわりの色使いが特徴の作家さん。

いくつかの色を重ねて肌を表現し、顔以外の部分も、心躍るような色使いで表現するふうの似顔絵。

色の濃淡にメリハリを出すことによって、立体感が生まれ、生き生きとした表情になります。

また、紙色による肌感や表情の印象の変化が楽しめるのも魅力です。

感じ取れる描く人の印象から、その人にぴったりの色使いでより魅力的な姿を描き出します。

ふうの似顔絵を通して、新しい素敵な自分の魅力がきっと見つかります。

 

当日、写真を見ながら描いてもらうことも可能ですので、 家族や友人のお誕生日プレゼント、結婚式のウェルカムスペース用などにいかがですか?

大切な人との記念・思い出に、似顔絵を描いてみてはいかがですか♪♪

 

 

ネオマートは、あったか防寒グッズとクリスマス商品でにぎやかになっております♪

ぜひネオマートに遊びに来てくださいね♪

スタッフ一同お待ちしております。

 

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.