今!注目のシティバッグ

こんにちは♪

ネオマート河原町店 オクノです。

いよいよ本格的に寒くなってきて、着るものはモコモコ、もちろん厚着。

厚めのコートを羽織って、マフラーして、皆様完全防備だと思います。

そんな中でも、今年注目を集めたシティバッグは欠かせません。

どんなに厚着をしても、軽くて小さめなバッグたちは今年の流行なのです。

そんな、今ネオマートで一番推したいシティバッグをご紹介致します♪

WEEKEND/ER(ウィークエンダー)

ユニセックス(男女兼用)で使える、特別な週末を過ごせるような、日常で使えるアイテムをコンセプトに

作られたブランド。

まずは色味が今年のトレンドを押さえています。

この独特なテープの存在感が、おしゃれさをぐんとアップさせてくれます。

生地は薄くて軽い、サコッシュにしては少し大きめなので、

なるべく荷物は軽くしたい、最低限のものさえ持てればそれでOKな方には、

十分な大きさかと思います。

もちろん、サブバッグとして、財布、スマホ、定期などのすぐに取り出したいものだけを

入れておくのも便利です。

 

こちらはバッグの中にしのばせておくミニポーチです。

リップなどの小さめなものを入れるのにぴったり♪

それに、小さいのに裏面にはちゃんと鍵を収納できる専用ポケットもあって、なんと優秀なのでしょうか。

 

続いてはこちら!

ミニ巾着です。

なにがいいって、このテープ紐がおしゃれなんです。

小さいのに存在感抜群です。

巾着は、意外とたくさん入ることから、最近改めて世の中的にも人気が上がってきているのです。

プレゼントにもいいですね♪

最後はこちら!

こちらもテープとカラーが凄いインパクトなアイテム。

なにに使うのか、ひと目見ただけでは分かりづらいかと思います。

私がおすすめする使い方としては、旅行に行かれる方が、スーツケースに詰めるときなどに

便利かと思います。トラベル用ですね。旅行好きの方に重宝されそうです。

あとは、ジムなどに通っている方には、中履用のシューズ入れ、タオル、着替えを入れるのにぴったり♪

バッグ自体が軽いので、スポーツされている人へのプレゼントにも良いのではないでしょうか(*^^*)

かわいい、かっこいいと思うものでも、自分ではなかなか買うほどでもない。

でもあったら嬉しいな、日常がちょっぴり特別になりそうだなって思えるような、

普段、自分では買わないようなものを、プレゼントでもらえたときって

とっても嬉しいですよね。

ウィークエンダーはそんな素敵なプレゼントアイテムのひとつかな、と思います(^^)

もちろん、もし気に入っていただけたなら、あなたの日常にも取り入れてみてくださいね。

以上、おすすめアイテムでした♪

 

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.