フレデリックと2020年を盛り上げよう♪

こんにちは、ネオマート河原町店のスガです。

今年はねずみ年!!

そうです!ネオマート河原町店を代表するキャラクター【フレデリック】の年なのです☆

ウィンドウではフレデリックたちが楽しそうに遊んでいます。

只今フレデリックの商品を税込み2020円お買い上げのお客様にフレデリックのコースターをセットでプレゼントしています。

無くなり次第終了ですのでぜひお早めに♪

今日は可愛いフレデリックの商品を少しご案内します。

付箋や手紙にフレデリックがひょこっと出てくるとほっこりしますね^^

大切な方に可愛い手紙を送りませんか?

最近入荷してきましたランチセット!

ワンポイントとしてフレデリックが登場しています。

毎日のお昼ごはんが楽しくなりそうですね♪

ミニストラップはネオマートでも売れ筋です^^

贈り物にもご自分用にもすごく人気です。

カラフルなフレデリックたち、どの子にしようか迷ってしまいますね。

左から2番目のグリーンはネオマート河原町店限定のカラーです。

ここでしか手に入らないレアなフレデリックですのでぜひご来店ください^^

今日ご案内したのはほんの一部です。他にも…

たくさん揃えています♪

2020年はフレデリックと一緒に楽しい一年を過ごせますように♪

【イベント】

1月11・12・13日にフレデリックを探せイベントを開催します。

5つのキーワードを探し出し完成させるとハズレ無しのガチャガチャにチャレンジできます♪

ぜひ3日間限定のイベントなのでお近くまで来た際はネオマート河原町店まで遊びに来てください^^

 

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.