人気のレトロモチーフステーショナリー☆

みなさまこんにちは、ネオマートのカラキです☆

 

最近ちょっと暖かくなったり、寒くなったりと、着るものに悩む毎日です。

そして暖かくなるとやってくる花粉症も始まって、困る時期が始まりました。。

 

学生さんはもう始まる春休みになって、新しい学期に向けての新しい文具を探しに

ネオマートにもたくさんのお客様が来店されています♪

ネオマートの最近の人気のステーショナリーは、、

パステルカラー文具、にんじんや動物モチーフの文具、そしてレトロステーショナリー。

 

本日はネオマートのレトロモチーフ文具についてご紹介します♪

 

こちらはじゆうちょう。小さいサイズのノートなのでいろんな使い方ができますね。

230円+税

 

人気のキーホルダーシリーズ。刺繍キーホルダーはシュールでインパクト大!

460円+税

厚めのラバー素材も立体的に表現されていてかわいいです☆

550円+税

ホテルスリッパキーホルダーはメイドインジャパンの精巧な作り。

470円+税

バッグに、服に、さりげなく小さくてもアクセントになるピンバッジも人気。

460円+税

何を入れるかワクワクする巾着袋も楽しいですね!

600円+税

おどうぐばこやレトロでかわいい鳥モチーフのシリーズも定番的人気です♪

これからもどんどんレトロモチーフステーショナリーが入荷してくる予定です♪

ネオマートにぜひ遊びに来て下さいね♪

スタッフ一同お待ちしております☆彡

 

 

 

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.