小さいだけではダメ!?今どき女子のお財布事情☆彡

 

こんにちは♪ ネオマート河原町店平井です。

気がつけば3月!春はお花見シーズンでお出かけしたくなりますよね。

今はコロナウイルスでちょっとお出かけはやめておこうかな…そんな気分になってしまいますが

コロナウイルスが落ち着いたときにすぐにお出かけできるように今のうちに準備しておきましょう!!

 

ということで今日はオシャレさんの新常識!!ミニウォレット、カードケースについてご紹介致します。

 

今どき女子はバッグが小さかったり、カードや携帯決済が増えて

大きめのお財布を持ち歩くよりも小さめのお財布を持ち歩くのが便利という方が多いみたいですね。

お仕事や学校、ちょっとそこまでランチ!!そんなときにはお財布ではなく

コインケースやカードケースを持ち歩くのも便利でおすすめです。

そんな方におすすめはこちら↓↓↓

 

仕切り付きのコインケース¥2100+税

こちらのいいところはデザインがとてもシンプルだけれど

ポップな色使いが可愛いところ。

口もガバっと開いて使いやすいです。

いいサイズ感です。

小さめのバッグにも入ります!

 

続きましてさらなるミニマムを目指しておすすめするのは

こちらのカードケース↓↓↓

ポップで可愛いカードケース!¥2500+税

 

最近はミニウォレットよりカードケース派の方が増えているそうです。

実際使ってみると結構使いやすいです。

ミニウォレットに続きブームになる予感がします。

 

カードも入りますし、小銭もマチがあるので入ります!!

バッグの中やポケットでもかさばらず

持ちやすい所がおすすめです。

 

 

いかかでしたでしょうか??

この他にもたくさん種類取り揃えております!

ぜひネオマート河原町店お越しください!

きっとお気に入りのお財布が見つかるはず!!

 

心よりお待ちしております★

 

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.