もっと好きになる!スヌーピー!vol.2

こんにちは。ネオマート河原町店です。

 

いつもネオマート河原町店をご利用いただきましてありがとうございます。

 

ネオマート河原町店はただいま、コロナウィルス感染拡大により、

4月29日から当面の間、臨時休業とさせていただいております。

営業再開日が決まり次第、改めてお知らせいたします。

 

早く、皆様とお会いできますように。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

前回、私はおうち時間、スヌーピーについて調べていますといいましたが

皆様にもっとスヌーピーを好きになっていただきたい!!vol.2ということで

今日もスヌーピーが登場する「PEANUT」について語っていきます。

よろしければお付き合いください。。。

 

(前回の投稿もご覧いただけるともっと好きになると思います

よろしければそちらもご覧くださいませ♪)

 

さて今日はスヌーピーに登場する主要人物ご紹介いたします。

 

この方ご存知ですか!?

 

 

そうです。チャーリー・ブラウンです。

彼いったい誰なのか・・・

そうです、スヌーピーの飼い主です!

そんな彼のプロフィールをご紹介!!

名前☆チャーリー・ブラウン(スヌーピーの飼い主)

家族☆両親、妹のサリー(ちょっと我儘)

誕生日☆10月30日

特技☆ビー玉(小さい女の子にも手加減はしません)

趣味☆野球

 

「おなじみ」のジグザグTシャツを着ている愛すべき敗者。

まったく勝ち目がなくてもあきらめません。

全試合出場するものの、負け続ける、世界最弱小の野球チームのマネージャー。

(彼が出ない試合はなぜか勝てるらしい……)

 

自他ともに認めるちょっと冴えないタイプで、気の強い女の子にはいつも丸め込まれてしまいます。

そのため、ちょっと卑屈なところはありますが、

弱い立場の人やほかの人への思いやりが人一倍あり、とっても優しい子なのです。

「どうして僕は他の子 のように普通の犬をかえないのか」

と愚痴るのがお決まり。

しかし、スヌーピーの破天荒な行動に振り回されつつも

いつもお互いを思いやり、信頼しあっています。

 

ちなみに、チャーリー・ブラウンは学校に通っていますが

彼は実はモテモテ!!

優等生のマーシーと運動神経抜群のペパーミント パティは彼のことが好きなのです。

でも鈍感で好意には気が付いていません。

彼自身は小さな赤毛の女の子に片思いしているものの話しかける勇気がない模様。。。

 

なんだかとっても親近感がわく、チャーリー・ブラウンでした。

 

 

いかがでしたでしょうか??

なんだかもっと知りたくなってきましたよね??

スヌーピーのアニメーションもなかなか面白いです。

一度ご覧になってみてください!

 

それでは今日はここまで!

 

皆様とお会いおできる日をたのしみにしております。

元気にお過ごしください★

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く