あっと言う間に気温はびっくりの27度!!

 

こんにちは。ネオマート河原町店です。

 

GWがあけて、気温が一気に高くなりましたね。

日中は気温が27度!!!暑い!!!

 

熱中症になりやすいこの時期は

水分補給や暑さ対策が重要です。

 

 

ということで今年もネオマートにハンディファン!!

が入荷致しましたのでご紹介致します。

 

まず新しく登場いたしましたこちらのミストファン

上に注ぎ口があり、水を入れてファンを動かすとミストと風が出ます。

もちろん扇風機としてのみもお使いいただけますが、クーラーで乾燥した肌も保湿することもできるのでおすすめ。

こちらには卓上ホルダーがついていいるので仕事しながら手を煩わせずに涼むことができます。

 

続きまして、こちらは去年大人気だった形が今年入荷致しましたのでご紹介致します。

 

その①MAME

こちらは新しくブラウンが仲間入りしました!

去年買ったものは少し大きい!今年はもう少し小さいのがほしい!!という方におすすめ。

小さい鞄にもはいります。小さいですがしっかり涼しいです。

 

リングホルダーとストラップがついており、3wayでお使い頂けます。

 

 

続きまして、その②アロマトレー付きのマルチファン

MAMEと同様にストラップがついているのとクリップスタンドついています。

なんと行っても良いポイントは

 

こんな風にクリップで日傘やベビーカーにつけることができます。

私も赤ちゃんがいる友人にプレゼントしました。

小さいお子様は体温調節が難しいので簡単につかえて便利!と喜んでもらえました!

とってもおすすめ!

 

 

最後にこちらの首からかけるタイプ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーリングも可愛く、作業する時やスポーツをするときにおすすめ!

個人的にはキッチンにクーラーや扇風機の風が届きにくくて辛い、夏場のに使うのがおすすめ!

昨年は母の日でご購入の方も多かったです。

今年はコロナウイルスの影響で、母の日が母の月ということになりましたよね!

まだ日頃の感謝の気持を伝えられていない方いかかでしょうか??

 

 

 

いかがでしたか?ハンディファンで暑いこれからの時期に備えましょう!!

日中はまだ5月だから大丈夫!と油断せずに、こまめに水分をとって暑さ対策をしてくださいね!

それでは!!

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.