忙しい日々も、自然のアロマで癒されて

 

こんにちは、ネオマート河原町店です。

春めいてきましたね。いい季節です🌸

桜も咲いてきて、私もお花見がしたいなあと考えています🍡

 

心身のリラックスするのに人工的な香りも良いのですが

自然に香る香りや今で来た香りはできたてのご飯と一緒で

自然と元気が出ます!(笑)

 

そんなこんなで今日ご紹介するのは、忙しい日々の【10分間】を癒やしに変えるアイテムです!

 

こちらご存知ですか??

今ブームになっているお香で hibi といいます。

お香なんて。。。昔のものじゃないの!?そんな方必見です!!

某番組で新垣結衣さんが🎁でされていて一躍有名になりました!

パッケージのおしゃれでインテリアの一部に溶け込みます

 

マッチ棒状になったお香で燃焼時間は10分!

専用のマットがついているのですぐに楽しめます。

香りもレモングラス、ティーツリーなど今っぽい香り♪

 

朝アロマに、お風呂上がりのスキンケアの時間に

風を感じたいときに。。。。

10分手軽にアロマを楽しむことができます。

 

お香の良いところはルームミストやディディフューザーよりも

広い範囲を均等に香りを広げることができるところと

いまできたての香りを感じるところです。

 

 

使い方も詳しく店内のポップでご紹介しています!

ぜひご覧ください!

 

その他にも箔押しのBOXがおしゃれなこんなお香も☆

 

思わずプレゼントしたくなるおしゃれなデザインです。

燃焼時間は20分!でも棒状のものはおってしまえば時間のコントロール可能!

 

箱を空けただけでいい香りがするので

もはや火を付けなくてもいいにおいがします!

茶葉を入れるティーパックなんかに入れて

サシェの代わりやお手紙に匂いを付けて渡す・・・

なんてのもおしゃれでいいですよね!

 

私はBKのnightという香りを購入しました!

おしゃれなお香立てを持っていないので探し中です。。。

可愛いお香立てがあれば教えて下さい(笑)

 

いかがでしたか??

緊急事態宣言もあけて新生活や新学期でなれない生活が始まります!

癒やされたいときはお香をお供にしてみて下さい!

 

ネオマートにも是非お越しくださいね☆

それでは!

 

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.