NEOMART RECORDS

こんにちは。

夏はギラギラと暑さを加速させていますが、

「(肌が)さらに白くなってない?」と言われるほど夏を逆行しています。

サキムラです。

※著者近影

———————————————————-

 

みなさん夏は満喫していますか?海にフェスにBBQに花火!

もうやることがたくさんあって困ってしまいますね。

私ですか?何もしていないから、肌が白いんです。

はい、ブログはじめまーす。

 

———————————————————-

 

\ オシャーン /

どうですかこのお洒落なCDコーナー!

普段は京都のライブハウスでギターを弾きまわしている私が

厳選に厳選を重ねて厳選な表情でセレクトした名盤ぞろいです!

 

NEOMARTのど真ん中に突如現れたこのエリアこそ

「NEOMART RECORDS」

なのです!

———————————————————-

 

パッケージやディスプレイはいうことなし。

肝心なのは。そう。

中身です。

 

そこでお客様のために。

こちらのCDは全て・・・

試聴機(ipodtouch)にて試聴ができるようになっています。

 

———————————————————-

 

2人以上で聴いてみたいけど、ヘッドフォンしかなくて

ヘッドフォンを二人で耳に当てたりしますよね。

CDショップあるあるです。

 

そんな、方のためにNEOMART RECORDSでは

高音質スピーカー(2台)

高音質ヘッドフォン

を同時に使って試聴することが可能です!

1人プレイはもちろんのこと、2人プレイ、4人プレイでも

ばっちり試聴いただけます!

 

———————————————————-

 

「彼女と車で海へでかけるのに、いいCDがないっ・・・!」

「部屋でムードのあるお洒落な音楽を流したい」

 

そんな方はぜひ、NEOMARTへ。

NEOMART RECORDSへ。

お立ち寄りください。

 

———————————————————-

 

それではお待ちしております。

おはようからおやすみまで暮らしを見つめる。

サキムラでした。

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.