スチームクリーム ディズニー缶の新柄入荷しました!!

こんにちわ。つつみです。

オリンピック、盛り上がっていますねー!!

。。。実は私、ほとんど見てないのですが。。。

朝のニュースなどを見ているだけでも、色んな競技で日本人の名前を

みることができ、嬉しいですよね。

 

私は幼いころ器械体操をやっていました。私が競技していた時代は

日本人がオリンピックで表彰台にあがることや、ましてメダルがとれる

なんて想像もできなかったので、内村選手の金メダルや、団体の銀メダル

が、ほんとに嬉しいです。女子もニュースになってましたもんね!

今体操界を引っ張っていってくれている彼らを

見て、小さい子供達が『器械体操やってみたい!』と思ってくれればいいな。。

 

そんなロンドンオリンピックですが、中継や競技の合間にチョロチョロと

写るロンドンの景色が素敵すぎますね!行きたくなります!!

 

そんなロンドンといえば!!な柄のスチームクリームが今大人気です。

前にも紹介しましたが。。。

 

 

 

そして今年はウォルトディズニー生誕110周年ということで、

ディズニー缶もたくさんでています!!

7月末から発売しているのがこちら!!

デッサン風なイラストのミッキーとピノキオ。

ディズニー缶はほんとに人気なので、まだ在庫はありますが、

あっという間にメーカー完売になるのでお早めにゲットしてくださいね。

さらに8月末にもディズニー缶2柄が発売します!

入荷したらまたブログで紹介しますねー!!

お楽しみに(^^)

 

 

 

Tags: ,

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.