周年祭イベントのお知らせ第一弾!

こんにちは♪ネオマート河原町店の永井です。

ネオマート河原町店は今年の6月で30周年を迎えます!

日頃の感謝を込めて、周年祭を開催☆

本日は周年祭のお知らせ第一弾です!

周年祭期間は6月1日(土)~6月30日(日)です!

周年祭では皆様に楽しんで頂けるようなイベントを随時開催いたします。

6月1日(土)・6月2日(日)にはあの人気グミのパッケージに映る!!

ハリボーくんが遊びに来てくれます♪

ハリボーくんと写真を撮ってくれたお客様には

ミニハリボーグミをプレゼント♪

お近くのスタッフにお声掛けください!

たくさん一緒に写真を撮ってくださいね☆

そんなハリボーくん!知らない方にもぜひ知ってほしいので

今日はハリボーグミをご紹介いたします!

ヨーロッパでは子どもがはじめて口にするお菓子がハリボー。


90年以上の歴史を持つグミキャンディのパイオニアにして世界最大のメーカーです。


ハリボーの創業者Hans Riegel(ハンス・リーゲル)が、出身地であるボンに会社を設立したのは、第一次大戦直後の1920年。姓名と地名の頭文字「Hans Riegel, Bonn」から、社名をHARIBOと命名しました。


以来「ハリボーは子どもも大人も幸せにする」というスローガンのもと躍進を続け、ヨーロッパでは知らない人がいないといわれるほどの企業に成長しました。

そんな歴史のあるハリボー店内のも沢山種類ご用意しております!

ここからは店内にあるハリボーグミの中からオススメを紹介をします♪

まずは、右から2つ目のゴールドベア。

ハリボーグミといえばコレ!とも言えるほど大人気で、

小さなクマの形をした世界中で愛されるグミキャンディーです。

パイナップル、レモン、オレンジ、ラズベリー、

ストロベリー、アップルの6種類のフルーツ味が楽しめます♪

次に紹介するのは、店内でも人気のピーチのハリボーグミです。

ピーチの甘い香りが漂う砂糖掛けのグミキャンディー♪

甘いピーチの味と少し柔らかめの食感がクセになるおいしさです。

ネオマート河原町店では、上記以外のハリボーグミもたくさん

取り揃えています!

また、缶に入ったハリボーグミもあり、ギフトにおすすめです♪

では、皆様のご来店を心より楽しみにしております☆

Read Comments