クリスマスオーナメント ボールの巻

こんにちは ニシムラです。

 街にもクリスマスツリーが輝きだし 楽しさも増してきましたね。

クリスマスももうすぐそこまでやってきました。

皆さん しっかりクリスマス飾っておられますか?

クリスマスの飾りって凝りだすと止まらなくなっちゃいますね。

クリスマスのイルミネーションやツリーなど見るのも楽しいですが 飾るのも楽しんですよね。

どんどんクリスマスを盛り上げましょう。

そこで今回は クリスマスオーナメントの中でも少し良いもの 上品なもので シンプルに ボールをピックアップしてみました。

ボールなどもツリーなどに吊るだけではなく 置いて飾るのも綺麗です。

1個1個 綺麗なボールは、存在感があって 素敵感が増します。

立派なツリーもいいですが チェストの上やリビングに少しテーブルなどを置いて飾ってみてはいかがでしょうか?

キャンドルホルダーでアロマキャンドルを焚いてみるのもすてきですね。

お値段は 1個 500yen~2000yenと少し高めですが 案外大きいものなら たくさんなくても素敵に飾れます。

是非 ワンポイントにでもお使いください。 おすすめです!!

ちなみに 先日知り合いの子供ちゃん(1歳?)と遊んでたのですが

とにかくじっとしてなくて 動き回るんですよね。

しっかり見ていないと どこ行くか分かんないし

追いかけたり 抱っこしたり 相手をするのですが

ちょっとの時間で ヘトヘトになりました。

でも可愛いから許せちゃうのですが、

あらためて お母さんは大変だなあと。

最近 お店であう子供連れのお母さんを見るとホントに応援したくなるのでした。

それでは、また

Read Comments