夏だからこその素材アクセサリー

皆さま、こんにちは♪
最近、晴れてると思ったら突然の雷雨・・・。
快晴でも、毎日折り畳み傘が手離せない1Fのクゴウです。
これから梅雨だというのに、すでに梅雨の気分になっていたり・・・。
皆さまは、レイングッズを揃えられていますでしょうか?
そして、夏に向かって歩き出している時期でもあります。
今回は夏にオススメのアクセサリーをご紹介させていただきます。
テーマーは「シェル(貝殻)」です☆
砂浜で貝殻を探した経験ありませんか?
キレイな貝殻を見つけた時、つい顔が微笑んでしまいますね。
そんな貝殻素材を使ったアクセサリーたちです。


シェルとシフォン生地の花びらを組み合わせたフープピアスです
とても人気なピアスで、大ぶりタイプが華やかさを引き立ててくれます。
ピンク、ベージュ、グリーンの3色で、1575円


シェルとすかしモチーフの組み合わせたネックレスとピアスです
大人っぽい印象があり、更にすかしモチーフが夏の涼しさを引き立てます。
ネックレス 1995円   ピアス 1890円



貝殻をそのままモチーフにしたロングネックレスとピアスです
こちらはシェルとストーンを組み合わせたネックレスとフープタイプのピアス、
シェルだけを使ったシンプルなフックタイプのピアスの2型があります。
ネックレス 2940円   フープピアス 2940円   フックピアス 1680円


シェルを加工してデザインされたフープタイプとフックピアスです
小ぶりタイプと大ぶりタイプと、ピアスによって違いますが
ダークカラーが、かっこいい大人っぽさを表現しています。
左から、3570円   3780円   4200円

シェルは、シーズンアイテムにはなりますが
夏だからこその素材、デザインになっております。
他にも、Newアイテムが続々入荷しております。
ご自身に、ギフトに…素敵なアクセサリーを探してみませんか?
是非1Fアクセサリーコーナーへお越しください。
お待ちしております。

Read Comments

そろそろ夏な和雑貨はいかが

こんにちは~2Fのヒロタです。
昨日は突然の大雨に雷!びっくりしましたね・・・!
皆さまは大丈夫でしたでしょうか。
わたしは昨日りんくうのアウトレットに行っていたのですが、
駅からお店までは屋根も何もない場所だったので、
もしあそこにいた時に雷が落ちてきたら・・・と少し怖い思いをしました。
竜巻の時もそうですが、ひとはまだまだ自然に敵わないなぁって思わされますね。

時々怖い顔を見せられてしまうのですが、
ときめきを運んで来てくれるのもやはり自然。
日本は特に季節の細かな変化を楽しむ国ですよね。
6月も目前で「初夏」もそろそろおしまい。
本格的に「夏」気分にシフトしませんか?
夏を楽しめる涼しげな和雑貨をたくさん揃えました!

まずは見た目に涼しげな金魚たちから

注ぎ染めのてぬぐい
プリントして作ったものより柔らかな雰囲気になるのが注ぎ染めの特徴。
まるで水の中を切り取ったかのようなこちらの柄にピッタリです。

ここふみ箋
2Fスタッフの中でダントツ大人気なのがこちら
ひとつひとつ手作りされている、
とっても凝った手の平サイズのお手紙セットです。
特に金魚すくいのシールは必見ですよ!

もう少したっぷり書きたい方にはこちら。
夏はぱっきりした色合いのものが増えますが、
こんな和風ならではの落ち着いた色合いもすてきです。

そうそう、夏の雑貨といえば忘れちゃいけないのが風鈴。

ガラス風鈴 水玉 青
ちりんちりん、とかわいらしく短い音が特徴のガラス風鈴。
鳴ってなくてもかわいい水玉柄のこちらは、女性のお部屋にオススメです。

真鍮風鈴 バンビーナ
おんなのこ型の短冊がぶら下がっている、ユニークなデザインです。
りぃーん・・・、と長く柔らかい音が特徴の金属風鈴。
風鈴はずっと聞いてるとうるさい!と感じる方にオススメです。

2Fでは真鍮の風鈴に扇風機を当てて、常時その音を響かせております。
耳が幸せになる夏の音を聞きに、是非2Fへお越しくださいませ。
きっと夏がもっとずっと待ち遠しくなりますよ。
ではではこの辺で失礼いたします。

Read Comments

お気に入りの香りでバスタイムを楽しみませんか

こんにちは^^ ナカガワです。
今日はなんだか雲行きがあやしいですね(+o+)雨が降らないかと心配です・・・

私ごとですが、先日のお休みの日に西陣の方にあるカフェに行ってきました。ずっといきたくて、ようやく足を運ぶことができました**
銭湯を改装して作られているため、中に入った瞬間、開放的な店内とタイル張りの壁に思わずビックリ!(^^)!
座り心地の良いソファでゆっくりとした時間を過ごさせてもらいました♪

っと話を戻しまして、、、
今日は新しく入ったバス&シャワージェルのご紹介をさせていただきます。
ボトルのデザインがとってもCUTEなこちらの商品**

ミラノの西アッサーゴにあり、100年の歴史をもつ老舗コスメ工場、ルディプロフューミが日本の家庭にイタリアの太陽と草花の香りを運んできました。
このシリーズはイタリアの人々が毎日使っても負担にならず、笑顔を絶やさないでいられるように作られたシリーズです。
色もカラフルで4色あり、香りもフワフワっと優しく広がります。
500ml入って¥525なのでとってもリーズナブル!!
ボディソープとしてはもちろん、浴槽の中で泡立てて、バブルバスとしてもご使用いただけます。
スタッフの間でも、カワイイ!!と評判です(*^^)

上記の写真のようにバスキャンドルやタオルと組み合わせて、プレゼントされるのにもオススメです☆

暑くなり、シャワーだけで終わってしまいがちなこの季節に、
ぷかぷかとバスキャンドルを浴槽に浮かべて、ゆっくりと心を落ち着かせながら、お気に入りの香りに包まれた最高のバスタイム過ごしてみるのはいかがですか^^?

ぜひ3階フロアまで足をお運びください♪
ご来店お待ちしております。

Read Comments