Ha-Naひらく

みなさまこんにちは*地下フロアのオオシマです。

 

先日、年末の音楽フェスに行ってきました。

大好きな音楽を聞きつつ友人たちと楽しい幸せな時間を過ごせました。

年越しも大好きな友人たちと過ごす予定で楽しい大晦日を過ごせそうです◎

ただ、お参りに行く予定なのですが、寒さが心配です!

みなさまもここ数日とても寒い日が続いておりますので、

暖かくして良い年末年始をお過ごし下さいませ*

 

さて、本日ご紹介させていただきますのは

ただ今地下フロアで展示をしているHa-Naさんのニット小物をご紹介させていただきます^^*

 

kitstudio Ha-Naさんは、ぬくもりのある素敵なニット小物を製作されております。

編み物レッスンなども開講されたりと、幅広く活動されております*

今回は、Ha-Naさんのとっても素敵なニットアイテムを展示しております。

 

”Ha-Na ひらく”

12/26~1/20 イノブン四条本店BFにて◎

 

 

本日は、こちらでいくつかご紹介させていただきます♪

こちらは手のひらサイズのコインケースです。

アニマルモチーフとチロリアンのとっても可愛いアイテムです。

お値段は1,575yen~です◎

むらさき色のほわほわとひつじさん。

バッグの中から取り出すと笑みがこぼれちゃいそうです*

アニマルシリーズは、裏面がとっても素敵なのです!

カラーリングにうっとりします*

アニマルシリーズすべて違うカラーリングで、どれを見てもうっとりです。

 

続きまして、

エレガンスな雰囲気のニットアクセサリーです!

エアパールとニットの組み合わせは、キレイさと可愛さを兼ね揃えております。

お値段は、4,200yen~です◎

シンプルなトップスにあわせると、コーディネートのポイントに!

そして、、

お花が連なったネックレスもございます!

ひとつひとつ丁寧に編まれたお花たち。

こちらもつけるととってもかわいいです*

ワンピースにもぴったり◎こちらはロングタイプもございます!

 

ふわふわの糸のニットキャップ。

お花のブローチは取り外し可能です◎お色も多数ございます。

お店に並べたときから、手に取られる方が多かったです~!

こちらは、5,250yen~です。

 

最後に、

ストールの横にちょこんとつけられるブローチ。

チロリアン柄で、ぱっとお花が咲いたようですね*

お気に入りのバッグにつけてもオススメです◎

1,050yenとなっております!

 

この他にもバッグやチャームなども取り揃えております。

ぜひHa-Naさんのぬくもりあふれる作品たちを手に取ってみてください*

 

8,000円以上お買い上げの方に先着8名様に

リネンカードケースをプレゼント致します。

2か所にポッケがあるので収納力もばっちりです◎

 

また、Ha-Naさんのブログでも今回の展示をご紹介させていただいております!

Ha-Naさんのブログ

http://ameblo.jp/knithana/

皆さま、ぜひお越しくださいませ*

 

それではオオシマでした。

Read Comments

TRANSIT

皆さんこんにちは。1階の後藤です。

いよいよ今年も残り2日ですね。

年末年始は忘年会や新年会など、なにかと人に会うことが多くなります。

そんな時に是非つけていただきたい、少し個性的なアクセサリーをご紹介します。

 

日々の輝ける瞬間のために、変わっていくその時々のあなた自身の為に、

一番のエッセンスを

飾りたてるのではなく、気付いたら一番近くで自分を輝かせてくれるもの

旅に出た時のように、乗り換える度に変化していく

自分自身であってほしい

 

そんなコンセプトのアクセサリーブランドTransitから。

まずはこちら。

ピアス各2980円

ネックレス左2520円 右2310円

リング2100円

とても小さい淡水パールをつないだ繊細で可愛らしいシリーズ。

ニッケルフリーのメッキが施されているので安心してお付けいただけます。

付けてみるとこんな感じ。

さり気なくシンプルですが、ねじれたデザインのチェーンと極小のパールがおしゃれですね。

 

 

ピアス左3520円 中3420円 右3150円

続いてはこちら。

シャンパングリーンの淡水パールとベージュのガラスビーズを組み合わせたピアス。

このカラーの淡水パールは珍しいものでなかなか手に入らないんです。

チタンポストなのも嬉しいポイントですね。

 

ピアス左5460円 中8190円 右8190円

キラキラのガラスビジューをぎゅっと詰め込んだピアスたち。

お値段は高めですが特別な1日に付けて頂きたい綺麗なピアスです。

真鍮にシルバーのメッキを施しています。

 

イヤリング各5880円

こちらのイヤリングは国産の新型の金具を使っていて、痛くなりにくく落ちにくくとても着け心地が良いんです。

マットカラーとクリアをミックスしたビジュー使いはカジュアルなスタイルにも合わせやすいのでお勧めです。

金具部分には取り外しができるシリコンカバーが付いています。

 

最後にこちら。

ブローチ左6090円 右5670円

スワロフスキーがきれいなブローチ。

ストールを留めたり、シンプルなセーターに付けたり……

プレゼントにもオススメの商品です。

暗い色が多くなりがちな冬のコーディネートのアクセントにいかがでしょうか。

 

 

厳しい寒さが続く年の瀬ですが、イノブン四条本店では素敵なアイテムをたくさん取り揃えて

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

Read Comments

おうちでカフェ気分*

こんにちは、2階フロアの帰山です。

 

今年も早いもので残すところ、あと2日‼

皆さんにとって、今年の1年はどんな1年でしたか?

私にとっての2013年、イノブンでの仕事にも慣れ2階のスタッフ達と毎日楽しく働け

プライベートでは色んな場所に旅行にいったり、懐かしい友人と会う機会が増えたり、犬を飼い始めたり…。

思い返せば笑っていることのほうが多いい良い1年でした。

 

来年は更に素敵な1年に出来るように、色んなことにチャレンジできればなぁなんて考えております。

 

 

 

それでは 今日は

2階で今年ずっと人気だった、木のお皿を紹介したいと思います。

まずはこちら。

 

今年の前半に発売して以来、大人気のランチプレート!

ラウンドとスクエアの2種類で

お値段  各1575yen

 

ナチュラルな色合いのプレートなので、料理の色がとても映えます。

そして見た目が可愛いだけでなく

表面にウレタンコーティング加工という特殊な加工がしてあるので色が染み込みにくくてとっても便利。

お客様からも木のプレートは色が染み込みそうで心配…という声を聞くんですが

このプレートならパスタはもちろん、カレーにも使えちゃいます。

1枚あれば色んな料理に使えるのでオススメです!

 

 

そして今月新しく入荷したのがこちら。

 

天然木アカシアのボウル

左上 ラウンド 1300yen

右上 スクエア 1300yen

左下 オーバル 1450yen

 

こちら、まだ入荷してから1ヶ月もたっていないのですが、すでに人気の商品で

2階のスタッフからも「可愛い!!」と好評!

よく「このトレーにロコモコつくったら絶対可愛いよねー!」とか

「簡単なチャーハンでも可愛くなりそうー!!」なんて話して盛り上がっています♪

 

 

 

 

 

他にも木のカトラリーやサラダボウルやトレーなど、沢山の商品をそろえております。

陶器のお皿もお洒落で良いけれど、

割れない、ナチュラルな木のお皿で、おうちでもカフェ気分味わっちゃいませんか?

 

皆さまのご来店 心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

Read Comments