カピスで夏を先取り!

こんにちは、1Fのカワベです。

今日も暑いですね。夏が近づいてきている証拠ですが、夏といえばやっぱり海ですよね!!

皆様は、今年海に行かれるご予定はございますか?

・・・あ、まだ時期が早すぎますね。

しかし!今回ご紹介させていただきますのは、一足先にマリ~ンを感じていただける「カピス」!

CIMG5462

「カピス」はフィリピンの海でとれたカピス貝を加工して作られていて、1つ1つ違う、天然の素材ならではの風合いが楽しめます。

貝で作られているなんてステキではないですか?

小物入れとしてお使いいただけるので、ピアスやネックレスなどのアクセサリーはもちろん、

大切なものをいれてお部屋にも飾っておけます。

小物入れも大きいものと小さいものがあり、入れたいもので選んでみてください♪

 

CIMG5452

 

 

 

小物入れだけではなく同じ柄で写真立てなどもございますよ~。

おひとつでも、柄でそろえていただいてもかわいいですね。

 

CIMG5459

 

こちらはペントレイと色違いでございます。

セットでプレゼントにいかがですか?

 

CIMG5460

 

柄はマリンなものから、可愛らしいお花、しろくまさんの柄もございます。

ほかにも種類がございますので、ぜひ店頭まで見にいらしてください!

カピス貝でつくられた「カピス」で一足先に海を感じられてはいかがでしょうか♪

Read Comments

フィッシュプレート☆

こんにちは☆

イノブン四条本店のモリヒロです。

気温もぐんぐん上がり、もう昼間は夏ですね。

皆さん半そでデビューはもうしましたか???

私は6月から! と決めていたのですが、暑すぎて今日から半そでデビューしてしまいました♪

 

これから気温はぐんぐん上がり毎日暑くなりますが

食卓は涼しくかざってみてはいかがでしょうか。

今日 ご紹介するのは

魚の形のプレート☆です。

食器としてはもちろん、玄関などでの小物トレーとして使っても

カワイイですね♪

食卓に出せば、一気に夏!!感がでます。

プレゼントにもおすすめですよ。

IMG_20150529_152918

¥1500(税抜き)

IMG_20150529_152746                              ¥900(税抜き)

魚のプレート以外にも ガラスウェアや人気のメイソンジャー等々

たくさん取りそろえております♪

皆さんのご来店お待ちしております☆

 

IMG_20150529_152954

 

 

IMG_20150529_153027

 

Read Comments

期間限定♪新入社員ショップ開催のお知らせ

こんにちは。本日は皆様に楽しいイベントのお知らせがあります。

image1

 

毎年恒例、イノブン新入社員による期間限定ショップが今年もやってきました。

5月31日(日)から6月4日までSummer Gardenというテーマで、憂鬱な雨の季節を越えて夏が楽しみになるようなお店をオープンします♪

人気のかごやバッグ、キッチングッズなど全てお買い得なSALE価格でご用意しております。

チラシ半券をお持ちの方、または「ライン・ブログを見ました」の一言で、毎日先着50名様に素敵なプレゼントをご用意しております!

※プレゼントはなくなり次第終了ですのでご了承ください。

 

<商品ラインナップ>※一部抜粋

*レディースウェア、アクセサリー

*かご

*マグカップ

*低反発クッション

*傘

*アロマディフューザー など

・・・・・50%OFF~

 

その他たくさん商品ございます!

靴下よりどり3足500円、アシアカプレート100円など人気商品も限定価格での販売です!

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

*期間    5月31日(日)~6月4日(木)

*場所    ラクセーヌ1F センターコート(イノブン洛西店の目の前です)

*営業時間  10:00~19:30(最終日は17:00まで)

*アクセス  阪急河原町駅乗車から阪急桂駅下車→バスで桂駅西口から境谷大橋下車→徒歩約10分

Read Comments