7月のイベントのお知らせ

こんにちは。イノブン四条本店です。

イノブン四条本店では毎月2日、10日、25日にイベントを実施中です。

また、月に1度、ハッピーサプライズのイベントも開催中です。

2日、10日はLINEのお友だち限定のイベントになりますので、登録は下の「友だち追加はこちら」から、ぜひご登録ください。

イベント、セールのご案内なども配信しています。

友だち追加はこちら

それでは7月のイベントのご案内です。

毎月どこかの日で、小さな幸せをお届けするイベントです。7月に入り、ちょっとからだの調子を整えたいな、これからの夏本番を乗り切るためのティーを探されている方に朗報です。毎日の生活に寄り添うハーブティーや健康茶のラボティーが人気のハーブラボラトリーさん。そこで今回は、7月26日2階にて開催する、ハーブラボラトリーさんの試飲会にて、商品を2000円以上購入の方にちょうどいい甘さでおすすめの”溶かすハーブ”をプレゼント致します。毎回人気の試飲会でございます。ぜひ、一度この機会にお試しくださいませ。

毎月2日はご来店ポイント2倍【LINEのお友だち限定】
毎月2日はLINEショップカードのご来店ポイントが2倍!4階のレジカウンターのQRコードを読み取っていただくとポイントが加算されます。
通常通り、4階のレジカウンターでQRコードを読み取って下さい。通常の1ポイント+1ポイントの合計2ポイントが加算されます。
10ポイントたまるとスタッフおすすめのバスソルト、20ポイントたまると500円までのお好きなお菓子をプレゼントしています。
LINEのお友だち限定のお得なショップカードです。
※ご利用の機種や設定状況によりポイント付与が正常に行われない場合がございます。ご了承ください。
毎月10日はコスメの日【LINEのお友だち限定】
毎月10日はLINEのお友だち限定でコスメのサンプルなどを先着順でプレゼント中です。
今月はmoumouのリードディフューザーの現品をプレゼントします。
先着15名様、香りはお選びいただけません。ご了承ください。
毎月25日はお洋服の日
毎月25日は1階、地階で8,000円(税込)以上お洋服をお買い上げの方にイノブンオリジナルハンガーをプレゼント中です。
コートやニット、ジャケットなど、型崩れが気になるアイテムや来客用のハンガーとしてもお使いいただける厚みのあるハンガーです。
※当日お買い上げいただいた場合に限ります。ご予約やお取り置きの商品は対象外となります。ご了承ください。
各イベント内容や日時、プレゼントの内容は予告なく変更になる場合があります。ご了承ください。
Read Comments

かわいいカバーソックス

こんにちは(^^)

このあいだ、実写のアラジン観に行ってきました。

アニメで何回も観ているお話ですが、めちゃめちゃ感動!泣きました。

迷っている方は、映画館で観ることをお勧めします\(^o^)/

 

今日のおすすめはBFからカバーソックスです(^^)

脱げやすさが気になるところでありますが、French Bullのカバーソックスは、履き口をゴム糸で編み立て、優しいフィット感と脱げにくさを両立してくれています。

 

ペトルカバーSummer

1200円+税

北欧をイメージしたお花柄。麻のシャリ感がとても心地よいソックスです。

 

フラワーカバー

1200円+税

ボーダーベースにストライプのお花柄がアクセント。

 

プレーリーカバー

800円+税

通気性がよく、さらりとした履き心地。シンプルなものをお探しの方にはこちらがおすすめです。

 

チロルカバー

900円+税

こちらも麻の履き心地が気持ちよい一足。両サイドのチロル柄がポイントです。毎年定番で、春夏のカバーソックスの中では人気№1かも?

  

カバーソックス、普段は隠れて見えないですが、脱いだ時にかわいいとうれしいですよね(*^^*)

プレゼントにもおすすめです。

ぜひまだ御覧ください。お待ちしております♪

Read Comments

サマーセール♪

こんにちは!オオシマです。暑い日が続きいよいよ本格的な夏がやってきますね!去年の夏の暑さを思い出すと、どうか今年は涼しい夏で…!と思ってしまいます。

さて、6月28日(金)より、1FとBFにてサマーセールがスタートします!
春夏のウェアが20~40%OFFとなります(※対象外あり)。
今すぐに使えるトップスや、大人気のボトムなどがお買い得価格になります。

これからの暑くなる毎日や、夏のご旅行に大活躍間違いなしです。ぜひお手頃価格でお買い求めくださいね♪

※SALE商品はイノブンのポイント対象外ですのでご了承ください。
※セール商品は不良品以外の返品・交換はお断りしています。

Read Comments