カレーで蒸し暑さを吹き飛ばそう

こんにちは。イノブン四条本店2階でございます。

雨の日が多くなる時期になって参りましたね。

体調を崩したり、気分が落ち込んだり、そんな時期にピリッと辛いカレーで心も身体も元気で満たしてあげてはいかがでしょう?今回はそんなスパイシーなカレーをいくつかご紹介いたします。

ただいま2階階段前では、たくさんのカレーをピックアップ中です。

大人気シリーズから、新たに入荷したシリーズまで多数取り揃えております。その中でも特にオススメのカレーは「鶏とごぼうのカレー」と「チリコンカンカレー」です。

鶏とごぼうのカレーは、7大アレルゲンのたまご・乳・小麦・そば・えび・かに・落花生を一切使用せずにつくられているカレーなんです。鶏とごぼうの旨みと胡麻とみそのソースが相性抜群◎

和風の風味とごぼうの食感がたまらない商品です。普段アレルギーを気にしてカレーが食べられない方から和風のカレーが好きな方までどんな方にも楽しんでいただけます♪こちら辛さレベルは中辛になっています。

つづいてこちらのチリコンカンカレー。

メキシコ料理のチリコンカンをカレーにアレンジした商品で、トマトと玉ねぎそしてひき肉と豆にメキシコ料理特有のチリの辛さが合わさっており、ピリッとした辛さがクセになること間違いなしです(^^)

こちらは辛さレベルが辛口になっています。

 

他にもきのこを使ったクリ―ミーなシャンピニオンカレーや柚子の香りがたまらないゆずキーマカレーなどスパイシーでやみつきになるカレーを多数取り揃えております。

じめじめした季節をカレーで吹き飛ばして、楽しく元気に乗り切りましょう(^^)

この機会にぜひ、イノブン四条本店2階までお越し下さいませ。

Read Comments

子どもと一緒に、「雨の日コーデ」で雨の日も楽しく!

こんにちは。3階の村田です。

少しずつ雨の日が多くなってきましたね。

皆様は、お子様の雨のご用意はお済みですか?

イノブン四条本店では、新しくレインブーツ、レインコート、傘が入荷しました!

かわいい柄に加えて、3セット同じ柄で揃えることができ、「雨の日コーデ」が楽しめます。

レインブーツはサイズが2種類で、SサイズとMサイズをご用意しております。

目安として、Sサイズは15cmで3-4歳、Mサイズは17cmで5-6歳となっております。

Sサイズ、Mサイズ:2530円

レインブーツと同じ柄のレインコートはワンサイズで110cmとなっております。

110cm:3630円

レインコートの後ろには反射テープも付いていますので、暗い道でも安全です。

また、レインコートは小さなリュック型の収納袋もついておりますので、雨が降っていないときでも邪魔にならずに持ち運ぶことができます。

レインコートがリュックに早変わり

傘は同じシリーズのものが45cm、オーロラ柄など違う柄は50cmのものがございます。

レインブーツやレインコート、傘は子どもたちにとっては、ワクワクする魔法のグッズたちです。雨で外遊びができない分、レインブーツやレインコートを着る楽しさ、傘をさす楽しさで梅雨を子どもたちと一緒に楽しみませんか?

他にも3階では「だっこすると目が合うぬいぐるみ」や「文字を探すだけで楽しいワッペン」などたくさんのかわいらしい商品を取り扱っています。

ひらがなが様々なモチーフで表されている人気商品

たくさんの商品とともに、皆様にお会いでいることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments

いろいろ使えるマスキングテープ

 

こんにちは。

イノブン四条本店4階でございます。

最近気温も高くなってきて日差しも強くなってきましたね。

なんかもう夏が近づいているような…。

 

さて、話題をかえまして。

今年で私たちイノブン四条本店は42周年を迎えましたが、こちらのカモ井加工紙株式会社は100周年を迎えています。

そこで、マスキングテープ “mtシリーズ” 「100周年」を記念した特別なデザインのマスキングテープが発売されました。

 

 

いつも mt をクリエイティブに彩ってくれているアーティストの方々がデザインされていて、こちらの写真は100周年記念デザイン 第1弾です!

 

また、100周年記念デザイン以外にも昔懐かしい駄菓子柄の mt もございます。

 

 

ココアシガレットやビッグカツ、チロルチョコなど見ているだけでも楽しくなりますね☺️

 

その他にも5cm・10cm幅のものや貼って剥がせるリメイクシート、インテリア用マスキングテープ『 mt CASA 』などさまざまご用意していますのでぜひご覧ください。

 

 

 

 

イノブン四条本店4階でお待ちしております😊

Read Comments