スタッフおすすめのナチュラルウェア♪

こんにちは、イノブン四条本店地下フロアの打出と申します。

少しずつ気温も下がり、過ごしやすくなり始めた今日この頃。わくわくの秋が始まろうとしております♪今日は、秋のお出掛けにおすすめしたいお洋服をご紹介させて頂きます。

スタッフも制服として着用しているこちらのチュニックは、ナチュラルウェアで人気のスロンスクエアのお洋服です。スロンスクエアは、made in 京都のブランドで、全て日本製であることや着心地の良い素材、デザイン。そして着た時のシルエットの美しさにこだわったお洋服を提案しております。

袖口がゴム仕様になっているので、雰囲気を変えて上げ下げを楽しむのも◎バルーン袖が優しい雰囲気を演出します。また、ボトムスを履いた時の美しいシルエットはもちろん、スカートと合わせて頂いても魅力的です!

ホワイトカラーもシンプルながら、細やかなシャーリングデザインがひきたちますね♪ベストと合わせても◎羽織としてコーディネートして頂くのも素敵です。

地下スタッフが着用しておりますので、ぜひコーディネートの組み合わせや着た際の雰囲気もお楽しみ下さい♪他にも、素敵なお洋服をたくさんご用意しておりますので、ぜひ地下フロアへお越しくださいませ。

笑顔いっぱいに、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

Read Comments

おとぎの国へようこそ

こんにちは。イノブン四条本店1階でございます。

ただ今イノブン四条本店、入り口付近では、子どもの頃に絵本で読んだ、おとぎの国をイメージしたアイテムを取り揃えております。

よいしょ、よいしょと小人さんが音楽を奏でてくれる、からくり人形のオルゴール。

物語から出てきたような、ミシン、タイプライター、蓄音機などの形をした木製オルゴール。暖かい木の風合いと心地よい音色に癒されます。

サーカス団からやってきたのか、華やかに着飾っているねこちゃん。楽器を奏でていたり、ポーズをとっていたり……お部屋にお迎えしたくなる、キュートなねこちゃんです。

優しく包まれる履き心地のバブーシュスリッパ。厳選された上質なシープスキンレザーを使用しており、スパンコールとビーズの刺しゅうは職人の手により丁寧に施されています。

他にもおとぎの国に迷い込んだような、心くすぐるアイテムをたくさん取り揃えております。ぜひこの機会に、イノブン四条本店へお越しくださいませ。

Read Comments

お鍋が食べたい

    こんにちは。イノブン四条本店2階でございます(^^)

皆さんはお鍋はお好きですか?

家族や友達とわいわいお鍋を囲んだり、一人でゆっくり楽しんだり、色々な楽しみ方があり心も体もポカポカになりますよね。今回はお鍋の時間をワンランク上にしてくれる商品をご紹介いたします。 

まずはこちら。日本伝統の焼物、”萬古”の土鍋です。お鍋といえばやっぱり土鍋ですね(^^♪  

こちらの土鍋はただの土鍋ではありません。IHに対応している他、ガスやオーブン、電子レンジもいけちゃいます。さらに萬古の特徴である耐熱性に優れているという点も魅力の一つ。シンプルでモダンなデザインと機能性のいいとこ取りこちらの土鍋はこれからの季節で大活躍すること間違いなしです♫ 

続いてご紹介するのはこちら。「タタラ小皿」です。  

野菜の柄がとてもかわいいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

薬味を盛り付けたり、ちょっとしたおかずを盛り付けたり…。テーブルの上に一つ置くだけで、食卓を一気に明るくしてくれます。友達を呼んでお鍋会をする時には会話のタネになり、お鍋がより楽しくなりそうですね♪

スタッフのおすすめはしいたけです(^^)

他にもお家でかまどご飯が楽しめる萬古焼ご飯鍋や、お鍋の味付けに使いたいまほうだしなど、ワクワクするお鍋の時間を届けてくれる商品を取り揃えております。この機会にぜひ、イノブン四条本店2階、階段横までお越し下さいませ。

Read Comments