2012春ダイアリーが入荷しています♪

こんにちは。やまさかです。
今日は4月始まりのダイアリーのご紹介をします。

こちらはイノブンでも定番のリネンシリーズの新色です。特にイエロー、ブルー、パープルの3色は、色の美しさだけけでなく、素材にも表情があって、春に持つのにぴったり、爽やかに仕上がっています。

こちらは少し小さめですが、立体的な箔押しがきれいなラッキーモチーフがとても存在感があります。細かい部分までこだわって作られていますので、一年が終わるころには、味のある、自分だけの一冊になっていると思います。

つづいてはこちら。ポップな色づかいで毎日が楽しくなりそうな一冊です。

こちらが中身のある1ページなのですが、世界地図もこんなに楽しくなっています。暇な時間に眺めてみるとおもしろいページがいっぱいです。

こちらは少し大きめのダイアリー。デスクダイアリーとしてもオススメです。

右側は方眼のメモになっていますので、スケジュールを確認しながらメモをとる、ということもできます。しかも木軸のボールペン付きです!

最後はこちら。標本の絵のような、クラシックなダイアリーです。書いてある絵柄が春っぽいお花やいちごなので、シックでありながら、春にピッタリなダイアリーです。

いかがでしょうか。

この他にもたくさんの春ダイアリーが揃いました。

ぜひ一度覗いて見てくださいね。

Read Comments

コメントを書く