プレゼントにもオススメの香り

すっかり息が白い季節になりましたね!こんにちは、イノブン京橋店乾です。

何度かこのブログでも紹介させていただいているフレグランスランプのオイルに、新しいフレーバーが入荷いたしました。

フレグランスランプはただ芳香を楽しむだけではなく、空気中の有害なバクテリアを除菌・消臭し、あなたを心地よい空間で包みます。

3時間の使用で、タバコのニオイ、空気中のダニ、バクテリア、カビ胞子を99%以上除去することができます。

香りも多数取り揃えており、前回は乾燥の季節にピッタリのティーツリー・ユーカリベースのフレーバーをご紹介いたしましたが、今回は

①自分へのプレゼントにもピッタリ!ゼラニウム・ラベンダー・バルサムベースの香りのリラクゼーション

②華やかで甘みを含んだレモン・ジャスミン・バニラにシクラメンやすずらんなどが香るフローレンス

③オーキッド・サンダルウッド・ジャスミンがベースの高貴でエレガントな香りのホワイトベルベッド

①、②は前回入荷時即完売してしまい、幻のニューアライバルとなってしまいましたので、今回は③と合わせて新しく入荷いたしました。

香りのサンプルもご用意しておりますので、是非お店に試しにいらしてくださいませ。どうぞお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く