優しい香りに包まれるバスタイム。

こんにちは。イノブン天満橋店のヒシヌマです。

                                    

雨の日が続き、じめっとした空気が漂っている今日この頃…

最近、家に帰るとまず先にお風呂に入るようにしています。というのも、一刻も早くお風呂でさっぱりしたいという理由の他にも、ウイルス感染予防対策にも繋がるというのを耳にしたからです。

最初は少し義務感に近い感覚だったのですが、最近は帰宅後の時間の過ごし方が以前より有意義なモノになっている気がします。

興味がありましたらぜひ一度試してみてくださいね。

                                 

                                

                             

今回はそんな毎日のバスタイムを良い香りで優しく包み込んでくれるJohn’s Blendのバスアイテムをご紹介します。

                             

John’s Blendといえば、ホワイトムスクを筆頭にフレグランスとして大変人気のシリーズ。

                                 

まずは、John’s Blendのシャンプー・コンディショナーです。

サボン系の爽やかな香りとホワイトフローラルの仄かな甘い香りをあわせたホワイトムスクの香りと、

ホワイトムスクをベースに香り高いジャスミンをプラスしたムスクジャスミンの香りがあります。

                                    

ホワイトムスクのシャンプー・コンディショナーを、実際に私も使用してみた感想として、結論から言うと期待以上でした!

・ディフューザー・ルームスプレーほどの強さはなく、よりナチュラルな仕上がり。優しく包み込んでくれるような香りです。

・洗っているときもずっといい香りがしていて自然と心がリラックスできます。

・泡立ちがしっかりしているだけでなく、きめ細かく弾力のある泡が髪全体をカバーしてくれるのも嬉しいポイント。

・ 5種の植物油・植物エキス、13種のアミノ酸が髪にツヤと潤いを与え、しっとりまとまって香るツヤ髪へ。

・甘すぎず爽やかな香りなので男女問わず使えるので人にオススメしやすい。

                              

はじめはお試しで1回きりのパウチを購入しましたが、先日ボトルを購入しました。

John’s Blend好きの方には是非試していただきたい商品です。

各種¥1600+税

人気NO.1!女性からの人気はもちろん、男性のリピーター様も多数♪
ホワイトムスクをベースにジャスミンをプラスした爽やかな香り♪

                                   

                        

                                          

シャンプー・コンディショナーと合わせて、期間限定「ムスクミント」展開しています。

期間限定!夏にピッタリの「ムスクミント」シリーズ♪

「ムスクミント」シリーズでは、

・エアーリフレッシャー ¥320+税

・クールボディーソープ ¥1500+税

・クーリングジェル ¥1500+税

・クールファブリックミスト ¥1000+税

を展開しております。夏を涼しみながらも香りも楽しめるモノばかりです。

シャンプー・コンディショナーとあわせて店内バスコーナーにて展開しておりますので、お立ち寄りの際はぜひご覧ください♪

                                    

                                 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く