原材料はリンゴだけ!ピュアなリンゴジュース!

 

こんにちは♪

京橋店の山本です。

 

だんだんと暑くなってきて、

スッキリとした飲み物が美味しい季節になってきましたね(*^^*)

 

本日ご紹介させていただくのは、暑い夏にぴったりなリンゴジュースです!

 

こちらのリンゴジュースは

原材料をリンゴだけに絞った100%ピュアなリンゴジュースです。

 

その原材料のリンゴもリンゴジュースに最も合うように

品種改良されたリンゴを使用しています(^o^)

 

そのため砂糖や添加物を加えなくても

スッキリと甘く優しい味わいのリンゴジュースになっています。

 

品質はもちろん、見た目もとても可愛いので

プレゼントに大人気です!

 

 

 

飲み終わった後は、

花瓶として利用したり、ナッツやジェリービーンズなどのお菓子を入れたり

ポンプをつけてハンドソープのディスペンサーとして利用される方もいらっしゃるそうです(*^^*)

  

 

体に優しく美味しいリンゴジュースを大切な人にプレゼントしませんか?

また頑張った自分へのご褒美にもぴったりです!

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

Read Comments

コメントを書く