扱いやすい「かるいうつわ」

こんにちは、京橋店のホンデです。

おうちで過ごす時間が増えていて、

ちょっとでも楽しく毎日を過ごしたくて、

とっておきの器と出会うため、

ネットサーフィンする日々が続いています…

おうちにいても、お金はなかなか貯めれません。。

今回は、新しく入荷した食器をご紹介します!

Kukka lokki(クッカ ロッキ)

フィンランド語で、Kukkaはお花、Lokkiはカモメを意味します。

北欧ヴィンテージのようなデザインの器たち。

とても軽く、レンジも食洗機も使用可なので、日常使いしやすいです♪

プレート 各¥700+tax 薄いので、かさばりません!

ボウル 各¥800+tax

深さがあるので、汁物も安心!

マグ 各¥1000+tax

300mlと、大きすぎず女性が使いやすい大きさです^^

釉薬で色むらが出やすい器なので、自分好みの色を探すのも楽しいです♪

是非おうちのテーブルコーデにご検討ください♪

Read Comments

コメントを書く