一日一杯の幸せ♪

こんにちは!イノブン天満橋店のテラサワです。

毎日、想像を絶する暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

熱中症などには十分気をつけて、今年の夏を乗り切りましょうね。

そんな中で今回私がご紹介するのは、

おうち時間に彩りを与えてくれる、ハーブティーです。

 (左から)東方美人ブレンド ¥500+tax
おやすみ前のカモマイルブレンド  ¥500+tax
女性の味方ブレンド ¥1800+tax


日々の中で無理なく、楽しみながら30日間飲み続けられるよう、美味しさを追求されたブレンドです。

左の2つは7つのティーバッグが入っており、7日間のトライアル商品となっております。複数種を試されたい方や、プレゼントにもオススメ♪

ご自身に合ったハーブティーを見つけて、是非新しい習慣を作ってみてください。

30日後には、新しい「私」に出会えているかもしれませんよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ち致しております。

Read Comments

コメントを書く