冷やし中華はじめました

こんにちは。  天満橋店のマサキです。

まだ6月ですが、毎日暑いですね。。

本日はそんな暑い日にぴったりの

  鳥志商店の冷し中華をご紹介致します^^

良質の小麦粉、食塩、地元福岡うきは地方のおいしい地下水を使用し、

麺職人が天候を見ながら温度と湿度を調整し、じっくり熟成させた

無添加でありながら、小麦の香りのするコシのある麺です。

冷しそば中華「ごましょうゆ」

スープに本醸造しょうゆと、胡麻油を厳選して使用。

まろやかな酸味とすっきりした甘みの冷やし中華。

冷し中華そば「レモン」

スープに愛媛瀬戸内産の国産レモンを使用し、

豊かな香りとさわやかな酸味のきいた、さっぱりとした味わい。

冷し中華そば「かぼす」

スープに九州大分県特産のかぼすを厳選して使用。

まろやかな酸味で、すっきりとした甘みのある味わい。 

女性に大人気です。



ぜひ一度お試しくださいね♪

みなさまのご来店お待ちしております!



Read Comments

コメントを書く