バケットハットで旬コーデ

みなさまこんにちは(^^)

天満橋店のホソミです。

ここの所、暑い日が続きますね。

あんまりにもあつーい!となり、昨日我が家では今年初のお家かき氷を楽しみました♪

ベランダで栽培中のキュウリたちもぐんぐん伸びてきて季節の移り変わりを感じる今日この頃です。

さて、今日は人気のバケットハットのご紹介です(^^)

アウトドアコーデなどで人気でカジュアルで、ちょっぴりメンズライクで、きれいめコーデのハズしアイテムとしても使えるバケットハット。

すっとしたシンプルなフォルムは大人女子のファッションアイテムにぴったりです。

ツバ部分のスティッチが可愛いデニムのバケットハット。

すっきりとしたカタチでカジュアルになりすぎず、きれいめコーデのハズしアイテムとして合わせても◎

太めのストライプテープがナチュラルでどんなお洋服にも合わせやすい布ハット。

小さめのツバでかぶりやすく、綿素材でお手入れも楽チン♪

飽きのこないカタチで長く愛用いただけます(^^)

爽やかな麻混のバケットハット。

深すぎない程よい高さで、普段帽子をかぶらない方にもおすすめ◎

シンプルでどんなお洋服にも合わせやすく、ツバ部分のさりげないスティッチがかわいいです(^^)

柄物のお洋服やデニムに合わせて夏コーデを楽しめそうです♪

これからのお出かけに必須のハット。

バケットハットを取り入れて旬コーデを楽しんでみませんか(^^)

Read Comments

コメントを書く