“着る保湿クリーム”

こんにちは。INOBUN天満橋店の古川です(^^)

まだまだ寒い日が続き、お肌の乾燥も気になる時期ですよね。

本日は、着て寝るだけのスキンケア、“着る保湿クリーム”のご紹介です。

こちらのパジャマは、シアバター×オリーブオイル×シルクアミノ酸といった、肌に優しい3つの天然由来成分を配合し、お肌をやさしく包み込みます。

肌に直接触れ、毎日身につけるパジャマだからこそ、素材にこだわりたいですよね。

デザインは、お腹周りがフリルになったタイプと、スタンダードな前開きのパジャマの2タイプ、お色はピンク・グレーの二色です。

お家で過ごす時間が増えた今、人前に出られるルームウェアとしても重宝しそうです(^^)

また、ギフトとしても人気の高いアイテム。

シンプルで機能性の高いルームウェアは、喜ばれること間違いなしです♪

ぜひ一度店頭にて、優しい肌触りをご体感下さいませ(^^)

Read Comments

コメントを書く