いくつあっても困らない!

こんにちは☀️ 京橋店のサトウです!

この間映画館に映画を見に行きました!

久しぶりに映画館で見たのですが、迫力があって楽しかったです ☺︎ 帰りに原作を買って帰るぐらいはまってしまいました!笑

家で見るのが好きですが、たまには映画館で見るのも良いですね♪

また感染症が流行り出したので、おうちで過ごす時間も増えてきますね。お家でいくつあっても困らない!そんなグッズをご紹介します ☺︎

3個入りのライトパック(320 ml)です!

かわいい花柄で、気分も楽しくなりますね🌸

カラーはブルーとイエローの2色展開です!

丸いフォルムで洗いやすく、重ねると幅を取らないので収納にも悩むことはありません。

ぜひおうちの作り置きなどに使ってみてはいかがでしょうか??

寒い日が続きますが、体調に気をつけてお買い物をお楽しみください♪

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

Read Comments

コメントを書く