ロムアンド新作ティント✨

こんにちは、増谷です(^^)

普段からコスメ売り場をぶらぶらするのが好きなのですが、最近は春物のコスメも増えてきて気分が上がります🌸
やっぱり季節が変わる時期はなんだか少しワクワクしますね✨

そしてロムアンドのティントからも新作が入荷しました!

デュイフルウォーターティント
毎日塗っても負担のない手軽で楽な露ティント✨
見た瞬間四角いブロックで半透明の容器が可愛い!
とテンション上がります。

1塗りだとナチュラルなカラー
重ねると発色が増して色調節もしやすいです。
ティントの中には重ねてよれやすいものもありますがデュイフルウォーターティントは綺麗な透明感も感じさせる発色です🎵
密着度も高くマスクにもつきにくい◎

不意にマスクを外した時にも可愛くいたい方に
ピッタリのティントです。

是非店頭で気になる色味があるか見てみて下さいね。

その他コスメコーナーでは、
新しい商品が続々入荷しています。
皆様のご来店心よりお待ちしております。





Read Comments

コメントを書く