理想の自分に近つけましょう!

こんにちは♪

イノブン京橋店のフクダです!

もうすぐ夏休みが来て、遊びに行きたくなりますね♪

しかし、休日も仕事モードの大容量バッグに使っていると、なんだか疲労感が減らないし、気分も変わりませんよね…

小さなバッグで軽やかに出かけてみましょう!

「小さなバッグを持つ人が“理想の自分”に近づける」

こういう言葉ってご存知でしょうか?

バッグが軽くなると、本当に必要なものを見極めることができるようになります。今まで必要と思っていたのに、要らなかったものが沢山あったと分かってくるのです。積極性が高まり、新しい出会いやチャンスが生まれる⭐︎


今回はマルチお財布ポシェットをご紹介致します!

MACARONIC STYLE マカロニックスタイル
マルチお財布ポシェット

お色は3種類でございます♪

爽やかなアイボリー
上品なグレージュ
幸せな黄色

マルチお財布ポシェットは明るいタイプ、落ち着ける雰囲気、どんなコーデにも合わせやすい!素材は柔らかくて、重さ約200gです。

バッグの軽さは、未来へ歩む足取りの軽やかさです。


週に一回小さなバッグに持ち替えることで、

明日への活力をチャージしませんか?

皆様のご来店心よりお待ちしております♪


Read Comments

コメントを書く