夏の遊びはこれで決まり!

こんにちは。京橋店のサトウです☀️

もうすっかり暑くなってきましたね。半袖で過ごそうか、まだ長袖の方がいいのか、、毎朝悩んで服を選んでます(笑)

夏になったら友達と花火をしようと既に計画を立てているのですが、皆さまはこの夏いかが過ごされますか?

そこで京橋店より夏の遊びを提案いたします!

去年に引き続きSNSで話題のアイテムが入荷しました!

繰り返し使える水風船、スプラッシュボールです!

二つに分かれるボールは磁石で閉まるようになっていて、水を入れると柔らかいボールになります。

水風船と違ってゴミが出ないので後片付けも楽ちんです。今年買って、来年もまた楽しめます(^^)

シリコン製で当たっても痛くなく、派手に弾けるのが面白い!

3つ入りで、1つずつ違う色がかわいい!カラー展開も3種類あるので集めたくなっちゃいます♪

大人も子供も楽しめる、この夏の新しい遊びはいかがですか?

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く