100%天然由来成分の虫除け

こんにちは、天満橋店のオサムラです。

   

連日暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

暑い!と言ってもまだまだ風が吹くと心地よく、日陰は少し肌寒い場所もあり、外で過ごすのが気持ちの良い季節ではないでしょうか。

私は最近はもっぱら休日は娘と公園に遊びに行く日々です。

娘は炎天下のなかでも元気に駆け回っております。

(そして私はスキを見計らって木陰に避難しています…)

   

よく行く公園は広くて良いのですが、大きい池があり、そろそろ“蚊”が大量発生しそうな予感…。毎年この時期になると悩ましいですよね。

特に娘は蚊に刺されやすい体質のようで、虫除けスプレーを忘れた日には虫さされ痕がいっぱい!なのでこまめにシュシュっとスプレーしてます。

   

   

ということで本日は、子どもに使っても安心な100%天然由来成分で作られた虫除け商品が入荷しましたので、そのご紹介です。

イノブンでもこの時期毎年おなじみのPERFECT POTION(パーフェクトポーション)シリーズです。

シトロネラ、ペパーミント、ユーカリ、ティーツリーなど虫が嫌う香りを配合することで虫自体を寄せ付けない製品です。

石油系化学合成成分不使用、選び抜いたエッセンシャルオイルを使用した天然成分100%のものなので、デリケートな肌の方はもちろん、6カ月以降の赤ちゃんからつかえるんですよ!

さらに今年から 新成分ニアウリ精油配合で、香りの持続時間UP しました。

   

アイテムは2種類あります。

左  アウトドア ボディスプレー エクストラ   50ml ¥825、125ml ¥1760
清涼感のある爽やかな香りです。

足や腕に直接スプレーしてください。散歩やキャンプ、ガーデニング時などやアウトドア時に。

  

右  アウトドアボディスプレー オーストラリア  50ml ¥1100

<エクストラ>に 新しくオーストラリア原産の精油レモンユーカリ、レモンティーツリー、 ユーカリペパーミント、レモンマートル、ブッダウッドを加えたNEWブレンドです。

柑橘系の いきいきとしたフレッシュな香りです 。

     

    

夏の必須アイテムとして、ぜひ使ってみてくださいね!

みなさまのご来店をお待しております。

Read Comments

コメントを書く