春のプレゼントに♪

こんにちは!イノブン京橋店のウエタです。

暖かい日が多くなってきましたね

さくらも満開で街がピンクに色づいて綺麗ですね

 

本日はプレゼントにおすすめの印鑑ケースのご紹介です

イノブンオリジナルの印鑑ケースのご紹介です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春らしい華やかな生地で女性らしいですね

コンパクトなのでバックにすっきり入ります

シンプルな花柄からぼかしフラワー柄などたくさんご用意しております♪

イノブンオリジナルケースはケースの中に朱肉がついているのでおすすめです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさんの種類の印鑑ケースをご用意しております

こちらの印鑑ケースも朱肉付きです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお気に入りの印鑑ケースを探してみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントに印鑑ケースギフトはいかがですか?

イノブン京橋店にご来店お待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く